ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウスリースバック事業部の間永です

ハウスリースバック事業部の間永です。 久しぶりのブログです、皆様お元気されていましたか(^O^)/ 朝夕めっきり寒くなってまいりました、季節の変わり目は風邪をひきやすいものなので皆様お気を付けてくださいませ<m(__)m> 私は毎日欠かさずに帰宅してすぐに手洗う</m(__)m>…

ハウス・リースバック事業部 深田と申します。

あっという間に暑い夏が終わり、急に肌寒くなりました。 年々、時間の経過を短く感じております。 先日、ハウス・リースバックにお問い合わせをいただいたお客様と お話をさせていただきました。 息子さんからのお問い合わせで、高齢になるお母さまを案じて…

お客様からの気付き!

皆様、渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部 西山と申します。空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。ブログをご覧戴きありがとうございます。今日は、先日お世話になりましたお客様…

秋らしさを感じるようになりましたね

こんにちは! 梅田東通店 ハウス・リースバック事業部 松下と申します。 夏の暑さも一段落し、最近街に秋らしさを感じるようになりましたね。冷え込みも厳しくなり、これから紅葉の季節となりますので、京都観光に来られる方も増えております。 先日の祝日は…

ハウス・リースバック事業部 副島(ソエジマ)と申します。

こんにちは! 渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部 副島(ソエジマ)と申します。 今回 ブログ 初登場でございます。 気が付けが 今年もあと3ヶ月を残すのみとなりました。年齢を重ねるごとに 時の経過がとても速く感じます。 一日一日を大切に無駄の…

「安心コールサービス」(無料)を行っております!

渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部の有賀と申します。 今回、ブログ初登場でございます。 今後、ハウス・リースバックの最新情報等を皆様にご提供できればと思います。 現在ハウス・リースバックをご利用頂いておりますお客様でシニアの方が多くいら…

店舗のお引越し『名古屋支店へ』

こんにちは。ハウスドゥリースバック事業部名古屋支店の稲垣と申します。 先日、ハウスドゥ名古屋西店は店舗のお引越しを致しました☆ 今後は名古屋駅により近い場所で新たに始動で御座います(*´∇`)ノ 引越し当日は何も無い事務所からようやくひと段落つきまし…