ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続!お客様とのエピソード

こんにちは!ハウス・リースバック担当の練馬店 渡部です。 続!お客様とのエピソード以前、ハウス・リースバックをご契約頂きましたお客様とのエピソードをご紹介させて頂きます。 今回のお客様がハウス・リースバックをご検討されたきっかけは、奥様が病気…

はじめまして

ハウス・リースバック事業部の中澤です。昨年12月に入社し、契約書類一式の作成に携わらせて頂いております。入社してまだ約1カ月、先輩方の指導のもと奮闘中です! 私事ですが・・昔、父が負債を抱え、余儀無く家を売却し、引っ越しをした経験があります。…

営業活動報告

みなさんこんにちは! ハウス・リースバックの鈴木です。 最近寒さが厳しくなってますが、みなさん体調管理は大丈夫ですか~ さて先日千葉県君津市に営業で行ってまいりました。 お客様の相談内容は老後の生活に少し不安もあり資産整理を考えていらっしゃる …

ドナルド・トランプの就任

本日ブログ担当の川原崎です アメリカ大統領ドナルド・トランプの就任に併せて登場しました。 トランプ大統領は現在、アメリカ国民全体で6人~7人に1人にあたる貧困層の国民に希望を与えようということで、支持を掴み大統領になられました。 日本では貧困…

★全国お家販売の飯田3回目の登場★

こんにちはー! 2017年の年が明けてからもう2週間ちかく経ちました。 先日は各地で大雪が降り大変でしたねー! さて、三度の飯よりリースバックを愛している飯田康氏が3回目の登場となります★ 今回は京都市でお家を販売しております。 前回は横浜でし…

☆お礼☆

こんにちは! サポートの長谷川です 今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪ テレビやラジオ、ご紹介などたくさんの広告をご覧になっていただき、昨年はたくさんの反響をいただきました。 ありがとうございます 前回の大藤のブログにも記載ありましたがお…

スタッフ紹介

こんにちは!!広島カープ好きの大藤です。 2016年はハウスリースバック事業部は飛躍の年となりました! 何と年間問い合わせが5000件以上!!!! 2017年はどんな年になるでしょう♪楽しみです♪ 最近お客様とお話しする中で、気が付いた事があります。 ハウス…

渡邊さん!祝!ラジオ初出演!!!

今日は、ハウスリースバックの宣伝で、ラジオ初出演する営業の渡邊さんの付人(笑)で神戸ハーバーランドのラジオ関西さんに伺いました〜 番組名は「ばんばひろふみラジオDEしょー」! DJの馬場さんは、僕が中学生の時に大ヒットした曲「いちご白書をもう一…

もう1週間が経ちましたよ~

こんにちは! 今回は日本橋店の猪狩(いがり)が担当します。 早くも、年が明けてから1週間が経ちます。 この期間、皆様はどのようにお過ごしですか? 年初にたてた目標に向かって邁進されている方、ダイエット目標を 掲げてもう挫折された方等、様々でしょ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 日本橋店の金澤です。 もう2017年ですね~ 私が日本橋店に来てから初めてのお正月です! 皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか? そういえば家でゴロゴロTVを見ていたらやけに住宅系の CMが多いなあって思いながらお正月…