ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安心して住んでいただく

皆さまこんにちは! ハウス・リースバック事業部三宮駅北口の奥野です。 先月と違い日中は暖かいですが、夜はまだ少し冷えるので服装選びが少し難しい時期ですね。 今回お話しさせていただく内容は、リースバックに関するトラブルについてです。 お問い合わ…

お客様に合わせたご提案をします

皆さんこんにちは! ハウス・リースバック事業部三宮駅北口の豊島です。 春を超えて夏日のような気温の日が続いておりますね。 室内との気温差で体調を崩しやすいかと思いますので、お体にはくれぐれもお気を付けください。今回は以前お伺いしたお客様のお話…

相続についてのお悩み

皆さま、こんにちは! ハウスリースバック事業部 名古屋支店の高橋です。 今年も早いものであっという間に4月となり、日に日に気温が上昇しております。皆様も体調管理にはお気をつけください。 私は花粉症でマスクが手放せない日々が続いています。 今回は…

寄り添ったご提案

皆様こんにちは、横浜東口の堀尾です!今年は昨年と比べて暖かくなるのが遅いように思っていましたが、ようやく春の訪れを感じられるようになりましたね。 まだまだ寒暖差はございますので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。さて、今回…