ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安心な老後生活を

こんにちは!広島市役所前店の岡本です。 広島市役所前店もおかげさまで1周年を迎える事ができました。 これも一重にお客様、関係業者様、スタッフの皆様のおかげです。 本当にありがとうございます! 今回は、先日ハウス・リースバックのご契約を頂いたお…

ご契約後もサポート致します♪

こんにちは! ピーエムドゥ京都本店の中井です。 ピーエムドゥでは、ハウス・リースバックご契約後 賃貸としてお住まいになられているお客様の、 賃料やお住まいの管理・退去された際の売却のお手伝い等をしております(^^) 先日長崎、福岡、広島など西日本で…

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは!京都本店の前田です。 8月でこんなに気温の低い日が続くのは珍しいですね。 真夏の35℃を超えるような暑さが無いのは過ごしやすいですが、 大雨での被害が怖いですね。 災害やコロナ、不安な事が多いですが体調に気をつけて元気を出して頑張って…

暑い日が続きますが。。。

みなさんこんにちは! 梅田東通店の古澤です。 名残惜しいですが、東京オリンピックが閉会となりました。 今回は「ティ―ンエイジャー」が大活躍していましたね。 気が早いですが、3年後のパリオリンピックも楽しみになってきました! 今回は、私が担当させて…

様々なお悩みに光を当てます

みなさまこんにちは! ピーエムドゥ草加店の鈴木 渉と申します! 今はまさにオリンピックシーズンですねー♪ 毎日速報をチェックしたり、 家に帰ると夜中までTV中継をついつい見てしまいます。 水泳の大橋選手が二冠達成した時は、 思わず目から溢れてくるも…