ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世代を超えて愛される

みなさま、こんにちは!名古屋西店の伊藤です。 最近急に寒くなってきましたね。体調には気を付けましょう。 さて、最近ふらりと立ち寄ったコンビニですごく懐かしいお菓子を発見しました! 普段お菓子はあまり買わないのですが、懐かしさに思わず手に取り買…

緊急事態宣言を明けて

皆様こんにちは!恵比寿駅前の古川です。 昨月10月1日に東京都の緊急事態宣言が解除となり、早1ヶ月が過ぎました。 街は徐々に以前の活気を取り戻しつつありますが、なぜか街の色が違うような気がします。マスクのせいでしょうか? 東京都内の新型コロナ新規…

温故知新

みなさま、こんにちは!ハウス・リースバック事業部の荒木です。コロナの感染者数も少しずつ落ち着きも見せていますが、 まだ緊張感も緩められないそんな中、コロナ禍2度目の秋となりました。長期化する中で、私たちの生活様式もだいぶん変化がありましたね…

安心コールサービス

みなさま、こんにちは! コールセンター課の武内です。 コールセンター課ではお客様からの問い合わせのお電話の対応だけではなく、 ご契約されたお客様への安心コールサービスの対応もしています。 対象のお客様は65歳以上の単身でお住まいのお客様です。 毎…