ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿 ★おすすめのお店★

こんにちは、恵比寿駅前店の武内です。 恵比寿と言えば、ビールそして、美味しいお店が沢山!(^^)! 今日はたくさん飲めて、美味しいお料理がリーズナブルに食べられる恵比寿のお店のご紹介です。 恵比寿駅東口から徒歩7分くらいの場所にあるコーラ、韓国料理…

祝☆シニア世代が快適に暮らせる平屋新築工事完了

秋晴の候、食欲の秋、スポーツの秋、リースバックの秋、 皆さまはどのような秋をお過ごしでしょうか? 本日は無事お引渡しを完了した、新築戸建てのご紹介をさせていただきます。 お客様は、ご先祖様より代々相続された広い土地に 築50年はゆうに超える木…

広島市役所前店 井上と申します。

皆さまこんにちは。広島市役所前店の井上です。 9月11日(金)に広島オフィスセンターにて、コロナ対策にも万全を期し、「ハウス・リースバック勉強会 」 を開催しました。勉強会では、 予定の時間が足りなくなるほど多数ご質問をいただき とても有意義な時…

スポーツの秋!

株式会社ピーエムドゥの児玉と申します。 9月に入り、少し夜も涼しくなってきたように思います。 もう秋の気配が近づいてきましたね。 さて、秋と言えば食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋ですね。 私は先日スポーツの秋を楽しんできました。 10年前に少しだ…

心を穏やかに

こんにちは。ハウスドゥ恵比寿駅前店の重田です。 まだまだ厳しい残暑が続き、 また台風の影響を被ってしまわれてる方もいらっしゃるかもしれません。 6ヶ月以上になるコロナ禍の中、 今までになかった生活環境・生活習慣に直面し 窮屈な生活を強いられてい…

淡路島の玉ねぎ

皆様こんにちは(^^♪ 恵比寿駅前店の秋野です! 先日、上司のご友人が育てている、 「淡路島の玉ねぎ」をいただきました! 「カツラギ農園」さんからいただきました( *´艸`) (〒656-2323 兵庫県淡路市河内199) まず驚いたのが 大きさです(''_'') 1玉、1玉…

広島市役所前店がオープンしました!

皆さまこんにちは、ハウス・リースバック事業部の村井です。 ハウス・リースバックの中国エリアでの対応強化のため、本日広島県広島市に「ハウスドゥ!家・不動産買取専門店 広島市役所前店」をオープンしました! 下記PR TIMESでもリリースさせていただいて…

自営業のお客様

こんにちは。ハウスドウ恵比寿駅前店の児玉です。 まだまだ、残暑も厳しく暑い日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?今年の夏はコロナなどの影響でお盆休みも中々外に出にく状況で大変でしたのではないでしょうか? 私も今年は実家に帰省は控え…