ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう3月・・

こんにちは。ブログ担当の中澤です。 もう2月も終わりますね。つい先日、お正月を迎えたばかりと思っていましたが、 気が付けばもう3月。本当に早いです。 3月といえば花粉のピーク!すでに症状が出ている方も多いのではないでしょうか? 私も鼻水に悩まされ…

☆ノベルティー☆Do!くんマスク(^^)/

こんにちは!渋谷恵比寿店 支援室の長谷川です! 今年はインフルエンザが流行っていますが皆さま体調にはお気を付けください(^^)/ 渋谷恵比寿店でもインフルエンザにかかったものが数名いて・・・・(゜o゜) 今年のインフルエンザは例年よりに発症者が多いみ…

キレイなお住まいでポッカポッカ!

こんにちは! 今回は福島県出身、渋谷恵比寿店の猪狩が担当します。 私の担当は3回目となりますが、読み方は覚えて いただけましたか? これで「いがり」と読みます。 今年は寒く、雪が多いですね! 私が子供の頃、実家の方では膝くらいの高さまで年数回 雪…

【無料】新サービス みまもりDO  

こんにちは、PMDO 管理部 本間です。 二月に入り寒さが一段と厳しくなり、首都圏でも❄どか雪❄が、舞い乱れましたが 大雪の数日後、リースバックの新サービスのご高齢者訪問の為、電車移動が非常に多い私は、車窓から太陽の光に反射した屋根一面真っ白に覆わ…

☃大雪注意報☃

こんにちは!!! 渋谷恵比寿店の阿部です♡ ここのところ寒い日が続いてますね〜( ´∀`) みなさまお元気にお過ごしですか!? 先日はこちら関東首都圏では大雪が降り交通機関が大混乱してしまいまし た。 わたし自身も毎日電車で小1時間ほどかけて通勤してい…