ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

相場よりも賃料がお得になるかも・・・?

こんにちは! ハウスドゥ広島市役所前の谷口偉粛です。 今年も残すところあと一週間を切りました! 年末ですので何かとバタバタとすると思いますが、体調管理には十分気をつけてお過ごしください。 今回は、私が担当させて頂きましたお客様のエピソードをご…

相続でお悩みの方もご相談下さい

皆様こんにちは。 ハウス・リースバック事業部 三宮駅北口の片桐です。 今年も残すところあとわずかです! 何かとバタバタとする年末ですので体調管理には十分気をつけてお過ごしください。 さて、今回は先日ご成約を頂きましたお客様についてご紹介させて頂…

安心してお任せいただけるように

今年も残りわずかとなり、寒い日が続いております。 体調には十分気をつけて、残り年内を過ごしていきたいと思う今日この頃です。 今回は、先日お伺いさせて頂いたお客様のエピソードをご紹介させて頂きます。 そのお客様は、マンションにお一人でお住いで、…

月々のご負担軽減を

こんにちは! ハウスドゥ三宮駅北口の正木淳です。 ハウス・リースバックのお店が神戸にオープンして、早1ヶ月が過ぎました。 今回は、私が担当させて頂きましたお客様とのエピソードをご紹介させて頂きます。 そのお客様はマンションにご夫婦とお子様1人、 …

過去にお問い合わせ頂いていても大丈夫

こんにちは! ハウスドゥ集客戦略室の林と申します! 北海道は雪も降って気温もマイナスな日が続き、すっかり冬らしくなりました。 凍った道で転んでしまったスタッフもおりました 気温が下がる時季ですので、みなさまもどうか体調を崩さぬようご自愛ください…

大切なご家族との時間

こんにちは!ハウスドゥ博多駅南の並河仁哉です。ここ数週間で一段と気温も下がり、お布団から出辛くなってまいりましたね。今回は、私がご担当させて頂きましたお客様のエピソードをご紹介させていただきます。お客様はお1人でお住まいをされておりますが、…

資金準備・身の回り整理に

皆様こんにちは、 ハウス・リースバックの九州エリアを担当しております中見(なかみ)と申します。 12月に入り気温も下がり、一気に冬を感じるようになりましたね。 季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので十分お気を付けください。 今回は、 私がご担…