ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せホルモン「セロトニン」

みなさま、こんにちは! リースバック事業部 サポート課の平井です。 おだやかで過ごしやすい季節になりましたね。お変わりなくお過ごしでしょうか。 4月新年度を迎え、新しい環境になる方も多く、そろそろ疲れもでてくる頃でしょうか。 5月病、6月病なんて…

お電話お待ちしております

こんにちは!ハウス・リースバック事業部の前田と申します。 新入社員が配属され、1か月と少しが過ぎました。 配属当初に比べると出来る仕事も増えてきて、 月末近くの忙しい今、新入社員の子達も 覚えた仕事を協力して頑張ってくれています。 先日はコール…

🚚事務所移転致しました !!✨

みなさま、こんにちは✨ ハウス・リースバック事業部 阿波座駅東口の濵邊でございます。 この度、事務所が移転いたしました‼ 梅田東通店→→→→阿波座駅東口店(自社ビル)へ 【新住所】 〠550-0005 大阪市西区西本町2丁目3-6 山岡ビル8階 TEL:06-6535-9725 FAX…

新年度だからこそ

こんにちは!管理課の土生と申します。 当社にも4月、多くの新卒入社を迎え入れることができました。 桜が咲き誇り、春の訪れを感じているとあっという間に 桜も散り、GWも終わってしまい、 月日が経つのは早いなと改めて感じます。 通勤の電車では新年度の…