ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ冬本番!!

皆さま、こんにちは! ハウス・リースバック事業部 京都本店 奥崎と申します。 今年も残すところあと2週間ほどですね。 毎年この時期になると早いな~と思いますが、 今年は、とくに早く感じたかもしれませんね。。 そしていよいよ寒くなってきました! 今年…

冬の風物詩

株式会社ハウスドゥの子会社、ピーエムドゥ管理部の岩井(イワイ)と申します。 強い寒気が日本に襲来しており、とても寒い中皆様はどのようにお過ごしでしょうか。 私は名古屋西店にて勤務しているのですが名古屋でも初雪を観測し、どえらい寒い週となりま…

きれいな景色に癒されて..

はじめまして!株式会社ピーエムドゥの蒲地(かまち)です(^^♪ 12月に入り、気温がぐっと下がり、毎日寒いな~と思いながら過ごしております。 この季節になると、年末年始をどう過ごそうかと楽しみになってきますね!! 皆さんは毎年どのように過ごされてい…

似て非なるフライドチキン

はじめまして、ハウス・リースバック事業部 恵比寿駅前店の渡部真史(ワタナベマサフミ)と申します。 最近コロナの影響もあり、「ソロキャンプ」が話題になっているようです。 私は40年以上前からキャンプが趣味で楽しんでいますが、 基本は「ワイワイ大人数」…

秋は夕暮れ

恵比寿駅前店 ハウス・リースバック事業部の有賀です。 東京は秋も深まり、冬の足音が聞こえて来る季節になりました。 ハウス・リースバック事業部では、多くのお客様とお会いする機会がありますので、 日ごろから健康面には気を付けていますが、 最近ではコ…