ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の気持ちに寄り添います。

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部集客戦略室の高谷です。 私は今年2月に集客戦略室に異動してきました。早くも3カ月が経過しようとしています。 本日が初めてのブログ投稿となります!これからよろしくお願いいたします。 先日、お客様からのお問合…

暖かい春の陽気

皆さまこんにちは。 ハウス・リースバック事業部横浜東口の平井と申します。 春の日差しが心地よい毎日になりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年は外にお花見にも行けず少し寂しい気持ちもありますが、 我が家では先日、桜の枝を購入し「おうち…

急な入院費用が必要な時などもご検討ください

皆様こんにちは。 ハウス・リースバック事業部『横浜東口』の伊藤大希と申します。 2021年の1月にハウスドゥに入社しまして、早くも4か月が経過しました。 月日の経つのは早いですね。 入社後のこの4か月はあっという間に過ぎ去りました。 私はまだまだ新人…

ペットも家族の一員です

皆様、こんにちは。 ハウス・リースバック事業部横浜東口の夏賀と申します。 四月に入って日に日に暖かくなってきましたね。先日、私の部署にも新卒の新人が2名配属となりました。真剣な目で初めての業務に向き合っており頼もしい限りです。私が新人の時は、…

ハウス・リースバックをより多くの方へ!

皆様こんにちは! 株式会社ハウスドゥ ハウス・リースバック事業部営業7課の保園です。 ブログは初の投稿となります。よろしくお願いいたします。 4月に入り暖かい日が増えてきてはおりますが、最近はまた肌寒くなって 参りました。気温の変化には十分お気…

スマイルをいただきました

ハウス・リースバック事業部 千葉東口店の桑田です。 先月末、ハウス・リースバックでご契約いただいた60代ご夫婦のお客様の お引き渡しが無事に終了しました。 こちらのお客様のお取り組み理由は、 『収入が少ない中、あと7年間住宅ローンを支払っていくこ…

住宅ローンでお困りの場合でも

こんにちは! 久々のブログ投稿 ハウス・リースバック事業部7課の竹田です。 先日、私が担当させていただきましたお客様のお話です。 そのお客様はコロナ禍の中、住宅ローンの支払いが滞り始めてしまい、 金融機関から全額返済を求められてしまった方だった…

4 月は新たな 始まりです

みなさまこんにちは。 ハウス・リースバック事業部「ハウスドゥ家・不動産買取専門店横浜東口」の 村山と申します。 4月に入り、段々暖かくなってきましたね。今年も桜が一気にあちらやこちらで美しく咲いていました。とてもキレイですね。 私は花粉症なの…