ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウスドゥは全国480店舗展開中‼︎

名古屋西店の金田です。先日の台風は超大型ということでしたが、皆様お変わりありませんでしたでしょうか? さて、10月18日にハウスドゥFC大会が開催され、事例共有のパネルディスカッションや表彰式、歌手の河村 隆一さんのライブと大盛況でした。また、ハ…

チームワーク

こんにちは。 渋谷恵比寿店の村山です。 今月の初旬までは夏の名残か、まだ蒸す日もありましたが、ここ数日は一雨ごとに急に冷え込むようになりましたね。 急な気温の変化に体調を崩されないよう皆様もお気を付けください。 私はというと、衣替えした冬服の…

渡邊です。

皆さま、大変お世話になっております。 京都本店の渡邊です。 最近は朝晩が冷え、日中が暑い日が続きますので体調管理には皆さま気を付けて下さい。 さて、本日は先日ご契約を頂きましたお客様とのお話です。 最初にお問合せ頂きましたのは今年の4月頃でした…

着工致しました!

皆様、お世話になっております。 渋谷恵比寿店 土生(はぶ)です。 東京では、ここ数日、連日の雨が続き、肌寒くなり、いよいよ本格的な秋到来!という ような雰囲気が漂ってきている今日この頃です。 季節の変わり目ですので、体調を崩される方もいらっしゃ…

単身男性の悩みを解決!!

京都本店の児玉です! 最近朝晩と、肌寒くなってきましたね。 秋本番、というところでしょうか? 皆様、体調管理に気を付けてくださいませ。 本日は、リースバックを利用された方のお話をいたします。 お一人でお住まいされている男性でした。 お子様は他府…

【今年も残り3ヵ月になりました!!】

こんにちは! 本日のブログ担当は、矢倉(やぐら)です。 気が付けば、今年もあと3ヵ月を残すのみとなりました。 年齢を重ねるごとに、時の経過が速く感じます。 一日一日を、無駄に過ごさないようにいけないと改めて感じます。 私は今、ハウス・リースバック…

防災訓練をおこないました。

こんにちは! 渋谷恵比寿店 田村です。 昨日、東京本社に行ったところ、 防災訓練をしていました! 地震はいつ来るのかわからないので事前の対策は必要ですよね。 ハウス・リースバックをしていただくお家は 基本的に耐震診断を行い、必要があれば耐震補強を…

ハウスドゥで『資産活用リースバック!!』

こんにちは!中山です(*^-^*)。 京都は、最近朝晩冷え込んできました。 このまま寒暖差が続くと、とっても綺麗な紅葉が観れると思うと 心が弾みます!! ( ^)o(^ )ワクワク 本日は、”進化し続ける ハウスドゥの ハウスリースバック商品”を ご紹介したいと思…

こんなことがありました。

10月とともに、秋が来たと思ったら、 突然の選挙であわただしく目まぐるしい毎日ですね。 さて、最近のハウスリースバック契約であったお話しをご紹介します。 Yさんは、70代なかばの男性です。 以前より視覚障がいをお持ちであり、さらに持病のため寝たきり…