ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク まだまだ、遅くありませんよ!

皆様、お世話になります。 渋谷恵比寿店の西山と申します。 惜春の候 お変わりなくお過ごしでしょうか とうとう ゴールデンウィークに突入してしまいました~ 今日は、今からでも遅くありません! GW人気イベント・人気スポットランキングをお知らせ致します…

★コールセンター食事会★

皆様、お久しぶりです。 渋谷恵比寿店の根本です!(^^)! 先日、ハウス・リースバックのコールセンターチームで食事会をしました! ネットに紹介される有名店ということもあって、平日の早い時間ではありましたが、 店内は大盛況でした。 普段、全員で揃って食…

春になりましたね☆

こんにちは!4 回目の登場の飯田です。 4 月に入りもう寒い冬を終えてやっと春になりましたね。入学式、入社式の人達を見ると自分もあのときもあったなーと懐かしく思います。 あのときの気持ちを思い出し頑張っていきたいですね。 プロ野球では大谷選手がメ…

『利益還元制度』について

今回はピーエムドゥ渋谷恵比寿店の川井が担当です。 わたくしは、渋谷恵比寿店にて売買契約完了後、賃貸開始からお客様の対応窓口、 “お客様係り”として日々、お客様のお困り事や、再売買、退去のご相談などをお受けしています。 今月末にはゴールデンウィー…

お花見懇親会

こんにちは(^◇^) 今回のブログ担当は、秋野です。 暖かい日が続いて、過ごしやすくなりましたね。 先日、 ハウス・リースバックチームと、 お世話になっている業者の方々と屋形船でお花見をしました! 桜は少なかったですが、 おいしい料理と普段は乗れな…

【初心忘れるべからず】

ハウス・リースバックの管理部門担当の東です。 管理と一言でいうと簡単でですが業務は多岐にわたりますので 日々業務に追われておりますが 反面、ハウスリースバックを多くのお客様にご利用いただいている 証ですので、大変うれしくもあります。 ありがとう…

3月のご成約

いつもご覧頂き誠に有難うございます。季節も日々暖かくなってきております。 私共ハウスリースバック事業部は、3月のご成約もお蔭様をもちまして沢山のお客様にご契約を頂きました。 毎月、お問い合わせの件数も増加しており対応社員も増員しております。お…