ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ秋ですね

こんにちは!ハウスリースバック事業部 西麻布店サポート課の松川です。秋風が心地よい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は食欲の秋ということで秋の味覚を堪能し、お酒をいただく日々を送っております。コロナウィルスが流行り始めた当…

ご夫婦での時間を大切に

皆さん、こんにちは! ハウス・リースバック事業部、西麻布店の岩月です。 秋が近づいて参りましたが、 まだまだ暑い日も続いていますね。 西麻布店では若手メンバーが増えており、 活気のある毎日を過ごしております。 さて、先日は都内のマンションにお住…

事業資金も可能です

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部西麻布店の中山です。 東京は日中まだまだ残暑厳しい日々が続いておりますが、 皆様の体調はいかがでしょうか。 どうか無理せずお過ごしくださいませ。 さて、リースバックは事業資金としても活用できるのはご存知で…

健康第一

皆様こんにちは。 ハウスリースバック事業部『横浜東口店』の伊藤大希と申します。 9月も半ばに差し掛かり、かなり過ごしやすくなってきましたね。 横浜東口店は今フレッシュなメンバーがたくさんおり、 私は41歳なのですが、いつも若いメンバーの活気ある姿…

短期でも大丈夫

ハウスドゥ西麻布店の長谷川です。 夏も終わりに近づき、天気も変わりやすいですが、 皆様、如何お過ごしでしょうか。 今回は先日ご契約頂いたお客様のお話をさせて頂きます。 そのお客様は戸建住宅にお母様と同居されている方でした。 お母様が高齢で介護が…

様々な資金ニーズにお応え

こんにちは。 ハウスリースバック事業部西麻布店の林田です。 残暑厳しい日々が続きますが、 皆さま体調管理にはお気をつけ下さい。 私事ではありますが、入社して半年が経ちました。 まだまだ短い期間ではありますが、お客様からご相談をお伺いしたり、 社…

秋近し

皆様こんにちは!西麻布店の古川です。 9月に入りまして東京都の最高気温が30°を下回る日もあり、 猛暑だった夏が終わって秋が近づいてきた気がします。 東京都内の新型コロナ新規感染者数は8月後半から徐々に減少傾向にありますが、 まだまだ感染者数は多い…