ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

できるコトからコツコツと

こんにちは。ハウス・リースバック事業部京都本店の荒木と申します。 最近急に、冬らしくなりましたね。 12月1日は大阪マラソンの日ですね。参加される方は頑張って下さい^ ^私も今年マラソン大会に挑戦しました。5キロ38分という結果でした。。。全然良い結…

決済からの現地調査!

こんにちは! ハウス・リースバック事業部の陽田(ヒダ)です。 本日は、大阪で決済、現地調査しております。 上司の元、決済に同行させて頂きました。 面談から決済まで色々とありましたが、無事決済も終わりました。 お客様の笑顔が凄く印象に残りました。 …

富山県宅建協会様 講習会にて講演を行いました

こんにちは! ハウスドゥ!ハウス・リースバック事業部です。本日、ハウス・リースバック事業部長の冨永が 富山県宅建協会様の講習会にてハウス・リースバックの お話をさせていただきました! たくさんの方にご参加いただき、 「とても興味深い話だった!」…

株式会社不動産経済研究所様のセミナーに登壇しました

お世話になっております。 ハウスドゥ!ハウス・リースバック事業部でございます。 今回、事業部長の冨永が株式会社不動産経済研究様のセミナーに登壇いたしました。 様々な協会団体様から講演セミナーの依頼を頂戴しており、 誠にありがとうございます。 な…

鹿児島へいってきました

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部の楠橋(くすばし)です。 先日、鹿児島市のお客様宅へご訪問させて頂きました。 その際の移動に便利なのが、こちら。 鹿児島市内は路面電車が170円で利用でき、とても便利です。 九州地方のお問い合わせも数多く頂い…

健康第一!

こんにちはハウスリースバック事業部 赤川知己です。 山の木々も色づいて今年も多くの修学旅行生が訪れている 京都本店よりお届けします。 今日は午後から健康診断を受診しました。 日頃のダイエットの成果で去年より10kg痩せたので 脱メタボ達成かと思…

全国FC大会に参加しました!

こんにちは!ハウス・リースバック事業部 京都本店の前田と申します。 11月6日、ホテルナゴヤキャッスルにて「第13回ハウスドゥ!全国FC大会」がありました。 初めて参加させて頂きましたが、貴重な講演を聴く事が出来たり表彰式では感動の場面もあり…ここで…

不動産売買仲介のお仕事

毎度有難うございます。 株式会社ピーエムドゥ 営業課 町田 勝哉です。 私がしている業務は 不動産売買仲介業務であり、 お客様に幅広くご提案し、お客様のご希望に添えるように進めていく業務であります。 ここ最近は 自然災害、火災のニュースなどが多く、…

~新しい仲間~

こんにちは! ハウス・リースバック事業部 京都本店 奥崎と申します。 京都本店 営業サポートメンバーに新しい仲間が増えましたので ご紹介します! 坂本さんと橋本さんです(^^♪ 若い二人が加わってより一層明るくなりました! これからもみんなで力を合わせ…

~住み続けたい理由~

こんにちは 恵比寿駅前店の細川です。 ハウスリースバックの営業をかれこれ5年ほど担当しています。 お客様宅には、初回訪問から査定、ご契約と何回か訪問させて頂いております。 様々な事情はありますが、 思い入れのある「我が家に住み続けたいとの思い」…

『恵比寿駅前店』スタート!

みなさまこんにちは。 ハウス・リースバック事業部恵比寿駅前店の村山と申します。 暮秋というにふさわしい気候となってまいりましたが、 お変わりなくお過ごしでしょうか ? さて、11月3日よりハウスリースバック事業部 『恵比寿駅前店』がスタートしま…

引越し完了

みなさまこんにちは! 恵比寿駅前店の大山です! 挨拶でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、先日の予告通り引越しが完了致しました! 当日は、朝早くから引越し屋さんが大量の荷物を搬入されて頑張られていたので、見かねて差し入れしちゃいました 感…