ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し準備

みなさま、はじめまして。 渋谷恵比寿店の武蔵と申します。 秋も深まり、最近では朝晩と冷え込むようになってきました。 体調管理が難しい季節ですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか。 さて、渋谷恵比寿店では現在、引っ越し準備の真っ最中でございます…

今年も残すところあと2か月

こんにちは! 渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部の平井と申します。 今回、2回目のブログ登場でございます。 今年も早いもので、残すところ2ヶ月あまりですね。 私は昨年末に入社し、やっと1年が経過しましたが、 新しい環境にもすっかり慣れ、充実…

お役に立ちたい

ハウスドゥ渋谷恵比寿店竹田です。 この度の台風19号で被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。 ハウスリースバックの営業として日々色々なお客様と商談でご自宅をお伺いさせていただいております。 ハウスリースバックは老後の資金調達やお…

収 穫

大宮駅前店の坂上と申します。 台風19号で被害を受けた方々につきましては、心からお見舞い申し上げます。 先日、埼玉県春日部市のふるさと納税で「枝豆畑収穫券」を購入し、収穫に行って参りました。 台風の影響はあったものの、想像していたよりも被害は少…

台風19号に被災された皆様へ

みなさまこんにちは。 ハウス・リースバック事業部 京都本店の鈴木 渉と申します。 先日の台風19号の影響により 被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。 私の故郷は、青森県 南津軽郡 藤崎町にございます。 故郷は特に問題もなく、 そこまで…

錦秋の 候

ハウス・リースバック事業部 渋谷恵比寿店の菊池でございます。 読書の秋、スポーツの秋、味覚の秋 色々と楽しみの多い季節 ですが、皆様にはお健やかにお過ごしのことと存じます。 さて、先日、弊社ハウスドゥがタイ王国に設立した【合弁会社 H-DO 持分法…

愛のカタチ!!

こんにちは! 大宮駅前店 ハウス・リースバック事業部の 副島(ソエジマ)と申します。 今回、3回目のブログ登場でございます。 気が付けば 早いもので記念すべき令和元年も 残すところあと3ヶ月をきりました。 年齢を重ねるごとに月日の経過がとても速く感…

先日の台風について

渋谷恵比寿店 ハウスリースバック事業部の有賀と申します。 台風15号の影響により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 実は我が家も先日の台風15号により、屋根の一部が破損しました。夜中に風向きが変わり強風が直撃し暫くすると…「バーン…

審査課のおしごと

こんにちは! 京都本店の髙橋です。 全国的に暑い10月となっておりますが、京都市では1日(火)に10月 として観測史上最高となる33.6度を記録しました。 この気温は8月上旬並らしく、まさに真夏のような暑さでした。 今日、明日は30度には届かないようすが、そ…