ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ休暇✨

リフレッシュ休暇 こんにちは。 渋谷恵比寿店コールセンター阿部です。 だんだんと蒸し暑い季節になってきましたね(;^_^A 夏が近づいてきた―――って気がします☀ さて先日わたくし、なんと7日間の「リフレッシュ休暇」を頂きました(≧▽≦) せっかくなので熱海ま…

今日は何の日~6月18日~

こんにちは! 家を売却してもそのまま住み続けられる 「ハウス・リースバック」ブログ担当の三井です(-〇-〇-)/ 6月も折り返しを過ぎましたね。 思っていたほど、雨が降っていないなと思うのは私だけでしょうか? 静岡県の支店で好評?だった「今日は何の日…

ハウス・リースバック梅田東通り店 大薮です

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?! 私事ですが、、6/1よりピーエムドゥ京都本店から ハウス・リースバック梅田東通り店へ異動しました。 お店の場所は立地のいいところです♪ こんな感じです★ ピーエムドゥでは売却専門業務でしたが 今後、ハウス・リー…

★★大宮駅前店OPENしました★★

こんにちは(^^♪ 女性チーム秋野です! 梅雨に入りましたね! 気圧の変動などありますので、皆様体調にお気をつけください<m(__)m> 本日は嬉しいお知らせです☆ 埼玉県の大宮に、新店舗がOPENしました(*^▽^*) 『ハウスドゥ!家・不動産買取専門店 大宮駅前店』 住所:</m(__)m>…

埼玉の事ならお任せください!

みなさまお久しぶりでございます。 ハウス・リースバック事業部 営業8課の鈴木真人でございます。 私は、最近映画でも話題になった埼玉県を主に担当させて頂いております。 埼玉生まれの埼玉育ちで、生粋の埼玉県民になります!埼玉の事ならお任せください!…

愛着のある家に住み続けること

こんにちは! 渋谷恵比寿店 女性チームの田村です! 3歳の娘が今年七五三のため、 少し早いですが、写真館で前撮りを行ってきました( ^ω^ ) アンパンマン好き、お調子者の娘が ピンク色のドレスを自分で選んでいて お姉さんになったなぁ・・としみじみ。 ハ…

ハウスドゥ京都本店の吉川です。

こんにちは ハウスドゥ京都本店の吉川です。 九州地方は梅雨入りし、京都も雨の雰囲気を感じる日が増えてまいりました。来月に行われる日本三大祭りの一つ「祇園祭」の期間もなぜか毎年どこかで雨が…そこで本日は雨の日も楽しめる屋内スポットを2か所ご紹介…