ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンになれ!

はじめまして。ハウス・リースバック事業部 恵比寿駅前店の内海と申します。 私は、今年中学受験をする12歳の息子がおります。 いよいよ本番まであと4日です。 これまでは、習い事のサッカーもやらせていたり、伸び伸びとゆる~い受験生とお受験ママでしたが…

女子プロゴルファー植竹希望さんの撮影をしてきました!

こんにちは、ハウス・リースバック事業部田村です。 今日は、ハウスドゥ!が応援している女子プロゴルファー「植竹希望」プロの写真撮影をしてきました! 昨日の大雨が嘘のように晴れて、とっても良い写真がたくさん撮れました! 植竹プロは笑顔がとっても可…

コールセンターもリニューアルしました!!

こんにちは、恵比寿駅前店・コールセンターの武内です。 ハウス・リースバック事業部のコールセンターも渋谷恵比寿店から恵比寿駅前店へ転居し3カ月が経ち、新しい環境にも慣れてきました。 新しい事務所はお天気のいい日は陽射しが良く当たり、 冬でもポカ…

猫とお引越し

はじめまして。恵比寿駅前店ハウス・リースバック事業部の川原と申します。皆様お寒い中いかがお過ごしでしょうか。さて、私は猫を飼っているのですが引越しの際に一番困ることは 「ペット可物件をさがすこと!」です。 私自体は後方支援ですのでお客様から…

身をもって体験

こんにちは。 恵比寿駅前店 ハウス・リースバック事業部の松山と申します。 大寒を前に寒さが身に染みる中、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 前のブログにもある通り、恵比寿駅前店には『チームワーク』をモットーにして活動する、フットサルサークルがご…

事業部方針について

皆さん、こんにちは。 渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部の遠藤と申します。 寒さが厳しくなり 朝布団から出るのがつらい時期になりましたね。 さて、私が所属する恵比寿駅前店のリースバック事業部には 20代から60代まで幅広く在籍しております。 事…

旧友との食事会

こんにちは。今回初めて登場いたします。 ハウス・リースバック事業部の中川と申します。 本日は、お正月に会った旧友との食事会での話題を お話し致します。 高校時代の旧友8名で食事会を行いました。 お酒もはいり盛りあがったのですが、 【相続診断士】…

☆☆初詣について☆☆

新年明けましておめでとうございます。 ハウスドゥの浜川と申します。 私にとって仕事始めとなった1月4日に 店舗近くの神社まで、みんなで初詣に行って参りました! 【初詣】について 正月が来るたびに思い出すお話があります。 どこで聞いたか忘れました…