ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【今年も残りあと一か月】

こんにちは。ハウス・リースバック事業部の金田です。 近頃急に寒くなり、通勤途中で吐く息が白くなってきました。今日伺ったお客様宅でもストーブを点けられていたり、私も暖かいインナーシャツやタイツを着たり、いよいよ冬らしくなってきました。 さて、…

お問合せの際はお気軽に

いつもお世話になっております。ハウス・リースバック事業部の福良です。 最近ハウス・リースバックに関するお問合せが益々増えて、毎日たくさんのお客様とお会いをする機会を頂いています。その際によくお聞きするのが、「最初電話する時に勇気がいった」と…

祝日も営業中!

皆さま、おはようございます!秋野です(^^♪ 11/23祝日も、 ハウス・リースバックは営業中です!! 皆さまからのお問合せお待ちしております(#^^#) お気軽にお電話ください♪ ハウス・リースバックコールセンター 0120-350-340 HPからのお問合せは ハウス・…

契約前・契約時にご用意いただくもの

今回のブログ担当は「桂店(京都)」の河本です。 ハウス・リースバックにお問合せをいただき誠にありがとうございます。 今回は「契約前(査定時に必要)及び契約時にご用意いただきます書類」についての お話をさせていただきます。 まずは買取り金額の査…

将来のご家族の為にハウス・リースバックを!

皆様、こんにちは! ハウス・リースバック事業部の渡邊です。 今回は先日ご訪問させて頂きましたお客様とのお話しです。 皆様、【終活(しゅうかつ)】という言葉を聞かれたことはありますか? お客様から【終活】の為にハウス・リースバックを検討したいと…

いざという時の「安心」と「準備」ご提案致します!

皆様、こんにちは! ハウス・リースバック練馬店担当の土生です。 先日11月9日(水)に東京では気象庁から「木枯らし1号」が発表されました。気温が一気に下がり、朝晩の冷え込みと肌寒さを感じる日も増え、いよいよ本格的な冬が近づいてきた気がする今…

お客様の声

みなさんこんにちは!!日本橋店 阿部です。 最近急に寒くなりましたね。 なんだか、秋も冬も飛び越えて真冬になってしまったようですよね(-_-) 冷え性、寒がりのわたしは暖かいこたつでお鍋が食べたい~~ なんてことばかり考えてしまいます。 さて、私の勤…

気が付けば、、、今年もあと2ヵ月を切りました!!

こんにちは、ハウス・リースバック担当の矢倉です! だいぶ冷え込む日が増えてきましたが、気がつけば、今年も2か月をきってしました。。。みなさま、やり残した事はありませんか?年始にたてた目標は達成しましたか? 私はといいますと、、、今年こそダイエ…

コールセンター

こんにちは!秋野です! 最近、朝晩が冷えてきましたね・・・ 温かい食べ物がおいしく感じる季節です(^^♪ 私は先日、お鍋を食べに行きました( *´艸`) 本日は、コールセンターについて紹介させていただきます。 ハウス・リースバックのコールセンターは、 女…

『家のことならハウスドゥ!!』

こんにちは!ハウス・リースバック事業部の中山です!! 食欲の秋!!ついつい食べ過ぎてしまう今日この頃・・・。 先週は、焼き芋を作って家族みんなでたべました(^^)/ 秋の味覚満喫です!! 今や テレビ・ラジオで取り上げて頂いているハウス・リースバッ…

皆さんこんにちは! 日本橋店の細川です。11月に入り、めっきり寒くなり風邪をひいている人も多いようです。季節の変わり目には、体調管理が重要ですね。 最近感じた事を今日はお知らせしたいと思います。 ある日、競売物件を検索しておりました。競売といえ…

ハウス・リースバック賞新設!!!

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部の浅野です。京都の四条烏丸にある京都本店にて勤務しています。 10月19日(水)に、名古屋国際会議場センチュリーホールにて、第10回ハウスドゥ!全国FC大会 「我々で業界を変えよう、この命を使って」が開催され…