ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様に寄り添ったご提案を!

皆様こんにちは!阿波座駅東口店の岡野です。日本列島には強い寒気が流れ込んで、大雪や猛吹雪により交通障害も出ています。 寒暖差もありますので、お体にお気をつけてお過ごし下さい。さて、本日は以前ご契約頂いたお客様のエピソードをご紹介致します。 …

お客様に合わせて臨機応変にサポートします!

皆様こんにちは!阿波座駅東口の高橋です。寒い日が続いておりますが、今冬はインフルエンザも流行していますので お体にお気をつけてお過ごしください。さて、本日は先日ご契約頂いたお客様とのエピソードを紹介いたします。そのお客様は急な入用により、 …

お客様に合わせて精一杯サポートします!

皆様こんにちは! ハウスドゥ阿波座駅東口の渡邊です。 まだまだ寒い日が続きますのでお体にお気をつけてお過ごしください。 さて、本日はご先日ご契約頂いたお客様とのエピソードを紹介いたします。 初めてお会いしたのは約4年前になります。 査定および商…

ゆっくり考えてください

こんにちは。 ハウスドゥ阿波座東口の長嶋です。 寒風の候、体調管理には十分気を付けてお過ごしください。 先日訪問させて頂いたお客様についてお話させて頂きます。 そのお客様はご夫婦と娘様の 3 人家族で、ご主人様からお問い合わせを頂きました。先日の…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。ハウスドゥ三宮駅北口の三山口です。 本年も皆様にとりまして幸多き一年となりますよう心からお祈りいたします。 今回は先日ご契約頂いたお客様のお話をさせて頂きます。 そのお客様は戸建住宅にご夫婦でお住いでした。…