ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ収録してきました!

こんにちは! ハウス・リースバックたむらです☆ 本日はCBC様「小池可奈の3時に会いましょう」にて ハウス・リースバックの紹介をさせていただきました! 初めてのラジオ収録で緊張しましたが、 パーソナリティの小池さん、久保田さんにリードしていただきな…

妻思いのご主人様

こんにちは。京都本店の児玉です 毎日暑くなってきましたね。☀ 皆様クーラー病にならないように気を付けてくださいね。 さて、本日は先日ハウス・リースバックのご契約を頂いたお客様のお話しを紹介させて 頂こうと思います。 この度のお客様はご主人様と奥…

【売却時支援制度について】

こんにちは!! ハウス・リースバック事業部の矢倉(やぐら)です。 だいぶ暖かくなってきておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 私はこの春よりハウス・リースバックをお取組頂いている方の お世話をさせて頂いている部署にて従事させて頂いております。 …

病気持ちのご両親のために

こんにちは。渋谷恵比寿店の細川です。 風薫る5月、1年で一番心地よい季節となりました。 仕事にレジャーに最適な時期だと思います。 先日ハウス・リースバック契約を頂いたお客様のお話しを紹介させて頂きます。 ご両親ともに、病気をお持ちでした。 近所に…

ハウス・リースバック好評!

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部 京都本店の浅野です。 さて、先日、ハウスドゥの2017年6月期第3四半期の決算が発表されました! 会社全体も好調ですが、ハウス・リースバック事業部にフォーカスして決算内容をお伝えいたします! 保有物件総額2016…

お客様とのエピソード 3

こんにちは! ハウス・リースバック担当の渋谷恵比寿店 渡部です。 お客様とのエピソード 3 前回に引き続き、ハウス・リースバックをご契約頂きましたお客様とのエピソードをご紹介させて頂きます。 今回のお客様は息子様からのご相談でした。 現在、一人暮…

母の日

渋谷恵比寿店の中澤です。 もうすぐ母の日ですが、皆様はどうのように感謝の気持ちを伝えていますか? 私は定番ですが、毎年花束を贈っています。 近くにいればいるほど、「ありがとう」という気持ちを忘れがちに なってしまうし、ふと思っても言葉にするの…

*ゴールデンウィークも終えて*

ついにゴールデンウィークも終わってしまいましね~ 東京も気温28度を記録し、まるで夏の陽気に皆様いかがお過ごしでしょうか。 北海道担当の渋谷恵比寿店鈴木です。 先日また札幌に行ってまいりました。 今回のお客様はお子様の学費やご両親の介護費用で生…