ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オアシス21と名古屋テレビ塔のご紹介

こんにちは。 ハウスドゥ名古屋西 リースバック事業部の寳門(ほうもん)と申します。 今回は、私の住んでいる名古屋市の中心部、栄にある、観光スポット、オアシス21とテレビ塔をご紹介致しようと思います。 オアシス21は、屋上階の水の宇宙船、地上階の緑…

読書の秋

株式会社ピーエムドゥ 営業管理部の近藤です。 先日少し暖かい日もありましたが、ひと雨ごとに気温が下がってきました。 11月と言うのは、気象学的には秋になるそうです。 食欲の秋、読書の秋と言う言葉をよく聞きますので、 今回は私が先日読んだ一冊をご紹…

新メンバー紹介

皆様こんにちは。 ハウス・リースバック事業部 梅田東通店の古賀です。 早いもので、今年も残すところ1ヶ月半となりました。 新型コロナウイルスの新規感染者も増え、落ち着かない毎日ですが 本日は明るい話題をお届けしたいと思います☆ 今秋、梅田東通店に…

備えあれば憂いなし

はじめまして、ハウス・リースバック事業部 横浜東口店桑田です。 先日紅葉を見に『日光東照宮』まで日帰りで行ってきました。(その日はまだ時期的にちょっと紅葉には早かったようですが…) 家康公のお墓がある奥宮に行こうということになりましたが、 有名…

大切な事

こんにちは! ハウスドゥ ハウス・リースバック事業部 大宮駅前店 中川と申します。 本日は、日々ハウス・リースバックのお客様に面談させて頂き 大切に感じた事を書かせて頂きます。 不動産の営業に従事して15年、さまざまなお客様とお話させて いただきま…

広島ドリミネーションと近況報告

皆様こんにちは、広島市役所前店の岡本です。 今年も残すところあと2カ月となり、年末に向けてバタバタし始める頃ですね。 コロナをはじめインフルエンザ、風邪など体調管理には十分気を付けていきましょう。 広島ではこの時期になると期間限定で素敵なイル…

アクセル全開でがんばるぞ~!!

みなさん こんにちは (^^) ハウスドゥ千葉東口店の松山と申します。 先月16日、首都圏4番目になるハウス・リースバック専門店舗として、 ハウスドゥ千葉東口店がオープンいたしました。 千葉東口店のオフィスは、JR千葉駅にほど近い 街の中心部に位置してい…