ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

親孝行

こんにちは。恵比寿駅前店 ハウス・リースバック事業部の田中と申します。 今年もあとわずか。皆様におかれましては年末に向けてお仕事並びに ご自宅の大掃除などお忙しい日々をお過ごしかと思います。 さて、先日私の友人が主催した講演があり、参加しまし…

年末ですね

はじめまして。ピーエムドゥ京都本店管理部の神田です。 今年も残すところ10日ほどで、いよいよ令和初の新年がやってきます。 暖冬が続いていますが、体調管理は万全ですか? 皆様は年末の大掃除はお済みになりましたか? 私は夏ごろからコツコツと断捨離に…

政府が「リースバック」を指針策定

こんにちは ハウス・リースバック事業部の金澤です。 突然ですが、我が社はリースバックのパイオニア そして東証一部上場企業として安心安全なハウス・リースバックをご提案、ご提供してまいりました。 昨今リースバックを行う業者が増え テレビや新聞などメ…

初めまして

こんにちは♫ ハウスドゥの園田(そのだ)です 今回はハウスドゥ!の経営理念についてお話しをさせて頂きます。 少しでもハウスドゥ!のことを知っていただければ、、、、(笑) ハウスドゥ!の経営理念 「お客様から必要とされお客様に尽くします」 様々な業…

女性スタッフも訪問に伺います♫

こんにちは! ハウス・リースバック事業部・京都本店の水口(みなくち)です。 京都は「京の底冷え」と言われる、 寒さを足元から感じる・・・そんな季節がやってきましたが、 京都本店のメンバーは寒さに負けず元気いっぱい、笑顔いっぱいです。 いつも事務…

今年の流行語大賞

皆様こんにちは。ハウス・リースバック事業部 京都本店の古賀と申します。 今年も残すところあと1ヶ月、師走を迎えてなにかと気ぜわしい毎日ですが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか? さて 先日、年末恒例の『ユーキャン新語・流行語大賞』が発表されまし…

あなたの【今年の漢字】は?

こんにちは!ハウス・リースバック事業部 京都本店の三上と申します。 早いもので今年もあと1か月を切りました。 寒い日が続く中、みなさま体調は崩されていませんか? さて、12月の行事といえば・・そう【今年の漢字】ですよね! 今年、なんといっても本命は…