ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜東口店のご案内

皆さまこんにちは。 ハウス・リースバック事業部横浜東口店の平井と申します。 秋立つとはいえ名ばかりのこの暑さ、お元気でお過ごしでしょうか。 本日は8月7日にオープンいたしました 『ハウスドゥ!家・不動産買取専門店 横浜東口店』のご紹介をさせてい…

安心のご提供を目指して

皆様こんにちはハウス・リースバック事業部 原澤です 堪えるような暑い日が続いております皆様はこの夏をどうお過ごしでしょうか 梅雨明けした途端の猛烈な暑さ…先日、静岡県浜松市では日本最高タイ記録となる気温41.1℃を記録するなど異常とも思えるこの夏の…

熱中症ご注意!

皆様こんにちは!ハウス・リースバック事業部大宮駅前店の新原です。 お盆期間中いかがお過ごしでしたか?連日、コロナ禍に加え全国各地猛烈な暑さとなっております。多くの方の熱中症での搬送も報道されております。例年の暑さに加えコロナ禍でのマスクの着…

博多駅南店のご紹介

皆様、こんにちは。ハウス・リースバック事業部の山内と申します。 本日は、2020年6月22日に移転オープン致しました「家・不動産買取専門店」のご紹介をさせて頂きます。 博多駅南店は、JR博多駅筑紫口出口より徒歩約10分のところにございます。(住所:福岡…

横浜東口店がオープンしました!

皆さまこんにちは。 リースバック事業部の村井です。 ハウス・リースバックの首都圏での対応強化のため、本日横浜市神奈川区に「ハウスドゥ!家・不動産買取専門店 横浜東口店」をオープンしました! 下記PR TIMESでもリリースさせていただいております。htt…