ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご縁を大切にします

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部の香月です。 先日お散歩中に満開の河津桜に出会いました。 春は出会いと別れの季節ですね♪ 仕方ない別れもあれば、一生の宝物となる偶然の出会いもあります。 ひとつひとつの出会いを大切にし、出会えたご縁をつな…

早め早めの対応を♪

皆さん、こんにちは。 ハウス・リースバック事業部 恵比寿駅前 の中山と申します。 寒い日々がまだまだ続きますが、ついに来てしまいましたね! そうです、花粉の季節が…(-_-;) 症状がある人ない人、症状の内容も人それぞれですが、私の場合は鼻炎の悪化と …

ご対応出来ます

こんにちは! 博多駅南店の服部です。 最近少し日が伸びてきたかな、春が近づいてきたかなと感じるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は2月から博多駅南店に移りまして、CMやHPをご覧になった九州地区のお客様をご対応させて頂いております。 …

事業資金としての運用

皆さん、こんにちは。 恵比寿駅前店 ハウス・リースバック事業部の遠藤と申します。 立春が過ぎて、暦の上では春ですが まだまだ寒い日が続いております。 皆さま如何お過ごしでしょうか? 以前契約した私のお客様ですが、 このコロナ禍で運送会社が倒産し、…

これからも変わらない生活を

皆様、こんにちは。 コロナウイルス蔓延拡大防止のため、 お仕事や生活が制限されているこの頃ですが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私たちハウスドゥグループでは、 社内はもちろんのこと お客様やお取引先業者様への配慮として 毎日の検温やアルコー…

もうすぐバレンタインデー

こんにちは、株式会社ピーエムドゥの神田です。 皆様、節分は豆まきをされましたか? 豆まきの由来は、豆=魔を滅するの語呂合わせだそうです。 「鬼は外、福は内」と言いますが、今年の鬼は正にコロナですね さて、節分が終わると、次のイベントは『バレン…