ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相続登記の義務化

こんにちは! ハウス・リースバック事業部 八丁堀東の加藤と申します。 2024年が始まり、新しい気持ちで仕事初めを迎えております。 私自身は入社して3年目に入ろうとしており、 日々営業を行う上で、お客様からの相談として多いのが、相続についてのお悩み…

将来の選択肢にハウス・リースバック!

皆様、こんにちは! ハウス・リースバック事業部 八丁堀東の寺島と申します。 年末年始、皆様はいかがお過ごしになられましたでしょうか? 当社のハウス・リースバックは、住みながらご自宅を売却、 現金化する事のできるサービスです。 以前、ご成約を頂き…

新しい一年のスタート

八丁堀東の中山です。 新年を迎え、皆様スタートは順調でしょうか。 今年の抱負は必ず成就できますように、張り切っていきましょう。 以前、お客様から受けたご相談なのですが、本業のお仕事が定年退職をむかえるにあたり、今後のセカンドライフを模索されて…

物価上昇のお悩み

こんにちは。ハウス・リースバック事業部 八丁堀東の林田と申します。2024年が始まり、西麻布から八丁堀への新店舗の引越しも終わり新しい気持ちで仕事初めを迎えております。私自身も入社して3年目に入ろうとしており、日々営業を行う上で、お客様からの相…