ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川越店 鈴木です。

みなさまお久しぶりでございます。 ハウス・リースバック事業部、関東地区担当の鈴木真人でございます。 最近ますますお問い合わせを頂くようになりまして、 たくさんのお客様とお会いする機会を頂いております。 さて、 ハウス・リースバックには 様々なお…

こんにちは!ハウスドゥ!マスコットキャラクターのDO!くんです。

こんにちは! 渋谷恵比寿店の田村です。 25度を超える日が続き、 半袖で過ごせる日が増えてきましたね♪ 私は猛暑は苦手ですが、基本的に夏が好きなので、今からワクワクしています~(*^_^*) 私は現在、ハウス・リースバックの広告宣伝などを主に担当していま…

5月13日は母の日でしたね。

こんにちは! 京都本店の長嶋です。 5月13日は母の日でした。 プレゼントをしたり、旅行に行ったり、花を送ったりとお母さんに 感謝を示す方法は色々あると思います。 私はいつも母の日が来るまで何の行動もせず準備もした事がありません。 全て妻が自分の母…

間永家の家族(ペット)紹介

ハウス・リースバック事業部の間永です2回目の登場です 前回はクリスマスシーズンで寒い時期でしたがもう春 暖かくなりました しかし朝夕はまだ寒いですから気を付けてください (僕も気を付けてるワン) 我が家のアイドル・・・? コロンです(^^♪ 僕は寒く…

お急ぎの方でも一度ご相談ください!

今回はハウス・リースバック事業部の片桐が担当します。ゴールデンウィーク中、皆様いかがお過ごしですか。おかげさまで多数のお問い合わせを頂き、 ハウス・リースバック事業部では、お客様のご要望に添えるよう、 ゴールデンウィークも対応しておりますの…