ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『奥様を思いやってのハウス・リースバック』

こんにちは。名古屋西店の金田です。 3月も最終週に入り中部では桜満開のこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 名古屋西店では最近3名のメンバーと社用車1台を新たに加え、 中部圏のハウス・リースバックを担当しております。 なお、社用車については社名…

【お手伝い事例のご紹介】10年にわたる介護の果てに・・・

桜の開花の声があちらこちらから聞こえ、今週末には見ごろを迎える地域もあるとのことですが、相変わらず花粉症に見舞われて日々のたうち回っている渋谷恵比寿店の村山です。 今日は1月にハウス・リースバックにてお手伝いさせていただいた事例をご紹介させ…

両親の介護でのお悩み

皆様こんにちは。 ハウス・リースバック事業部京都本店の渡邊と申します。 本日はご契約頂きましたお客様とのエピソードを一つご紹介させて頂きます。 お客様は介護に悩まれていました。一緒にお住まいしている両親の介護が二人とも急に必要になり、 両親の…

開花宣言!

皆様こんにちは! ハウス・リースバック事業部 渋谷恵比寿店の土生です。 ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 3月も半ばを過ぎ、東京では先…

🌸卒業・入学シーズン🌸

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部の 児玉洋子です。 少しずつ過ごしやすい日になってきましたね! 花粉もたくさん飛んでおり、私は毎日くしゃみと鼻水でカイカイ病です。”(-“”-)” 私にはこの春に小学校に上がる娘がおり、もうすぐ卒園式です。うれし…

お家のことはハウスドゥ!にお任せください(*^^*)

こんにちは。 本日の担当は、京都本店の矢倉(やぐら)です。 日に日に暖かくなってきておりますが、 いかがお過ごしでしょうか? 私は今、ハウス・リースバックをお取組中のお客様を フォローさせていただく部署にて、従事しております。 毎日、たくさん色々…

『ラジオ大阪 公開録音 イベント情報!!』

『ラジオ大阪 公開録音 イベント情報!!』 こんにちは!中山です(*^-^*)。 最近の京都は、とっても暖かい日が続いております!! 先日の日曜日は、なんと 22℃。 花粉が飛び始めて、皆様体調などくずさないよう気を付けて 下さいね。 さて、本日は”イベン…

渋谷恵比寿店の細川です。 今年の冬は寒かったですね。 3月の声を聞いたとたんに暖かくなりましたが、今日はまさに「春の嵐」。 皆様、今夜の帰路には気をつけましょう。 今日は、HLBに取り組まれ1年後無事に再売買に成功したお客様のお話を紹介させて頂き…

「ハウス・リースバック 2月も好調でした!」

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部 京都本店の浅野です。 つい先日、年が改まったと思ったばかりですが、もう3月ですね。 実際2月は、あっという間に終わりましたが、 多くのお客様にハウス・リースバックのご契約を頂きました。 本当にありがとうご…