ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出

こんにちは! ハウス・リースバック事業部 阿波座駅東口の池江です! まだまだ残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? クーラーのつけっぱなしなど、気温の変化による影響が出やすい時期かと思いますので、 体調にはお気をつけてお過ごしく…

今年の夏はイベントたくさん

こんにちは! ハウス・リースバック事業部横浜東口店 松澤です。 夕立や雷が増えてきて本格的に夏を感じる毎日ですね。 今年も猛暑日が続きますので常に体調にはお気を付けてお過ごしください。 新型コロナウイルスも落ち着き、今年の夏はたくさんのイベント…

滞納金の解消

こんにちは!京都本店の前田と申します。 まだ暫く猛暑が続きそうですね。。 皆様、体調に気を付けてお過ごしくださいね。 私が業務を行う中で、マンションの管理会社様へ管理費・修繕積立金や その他費用について確認させて頂く事があります。 管理費や修繕…

固定資産税の負担解消

こんにちは!! 名古屋支店でサポート業務を行っております、寳門と申します。 私はマイホームが大好きです。 私にとって、我が家で家族と過ごす時間は最高であり、かけがいのないものです。 しかし、その反面、固定資産税の支払いは大きな負担となっており…