ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シェア畑

はじめまして! ハウス・リースバック事業部博多駅南の川口と申します。 先日、九州発オープンの商業施設に行ってまいりました。 目を見張る実物大の「機動戦士ガンダム」に出迎えられ 私が一番気になったものがございました。 それが「シェア畑」です!! サ…

「仕事復帰」

みなさま、こんにちは! リースバック事業部 サポート課の武蔵です。 つい最近まであちらこちらで満開の桜と出会うことができましたが、 気がつけば、あっという間に葉桜が顔を出していますね。 桜が散ってしまい寂しい気持ちもありますが、 生き生きとした…

初心を忘れず

はじめまして! ハウス・リースバック事業部博多駅南の高橋と申します。 昨年 6 月よりリースバック事業部の業務をさせていただくようになってから 早1年が経とうとしておりますが、 まだまだ知らないことも多く勉強の日々です。 先日、今年の新入社員が各拠…

はじめの一歩

皆さま、こんにちは!はじめまして。 契約審査課の中林です。 私は中途入社して4カ月目となり、少しずつ業務を覚えてきたところです。 この3カ月は覚えることに精一杯で、毎日があっという間でした。 今もですが…。 話は変わり、私事ではございますが、 親…

社内フィットネス

こんにちは!リースバック事業部 支援課の川原です。近頃は気温も高くなり、すごしやすい季節になってまいりました。さて、ハウスドゥグループでは全員が自由参加できる、社内フィットネスが開催されています。 お昼休憩に凝った体を伸ばしてリフレッシュ、…

春のおとずれとともに

こんにちは! 支援課の長谷川です。 今日の東京の最高気温は25℃! 本当に暖かくなってきましたね。 事務所の中も引っ越ししてきた時は本当に寒く、ヒーターを手放せなかったのですが、 最近は、ヒーターをつけなくても過ごせる気温になってきました!☀ あ…

新しいスタート

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部の北村です。 私事ではございますが、新年度ということで、子供たちが進級しました。 担任の先生方が変わり、新しいクラスになるのをワクワクドキドキ待っていましたが、 戸惑うことなくすぐに順応していて、さすが…

新年度

みなさま、こんにちは!ハウス・リースバック事業部の荒木です。まだまだ寒い日もありますが、季節も変わって4月という新年度のスタート、 この時期は電車の中でもフレッシュな新入社員の姿を見かけて、ますます新年度を感じますね。 そんな仕事帰り、空を見…