ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

コールセンター慰労会をしました☆

皆様こんにちは☀ ハウス・リースバック事業部 コールセンターの阿部です♡ 久しぶりの更新となり上手に書けるかドキドキ(>_<)しちゃっています! さてさて今年もあとわずか・・・忘年会のシーズンですね!? 私たちコールセンターメンバーは先日慰労会を致し…

☆お客様の声☆

こんにちは!渋谷恵比寿店のたむらです☆ 最近、ハウス・リースバックをご契約いただいたお客様にお会いして 「なぜハウス・リースバックをしたのか?」 「実際にハウス・リースバックをしてみてどうか?」 等のインタビューをしています(*^^*) 契約されたお…

ご相談、お待ちしております!

皆様、こんにちは! ハウス・リースバック事業部、京都本店の吉川です! 今年もあと残り2週間を切りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はお客様とのご相談で毎日お話しをお聞きしている日々を過ごしております。 さて、先日名古屋で出張中に、ず…

初めまして。

初めまして。長嶋です。 ハウス・リースバック事業部の長嶋が担当します。 ここ数日はとても寒い日が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか。 急な冷え込みで大変ではないですか。 我が家では暖房機器が大活躍中ですが、私だけがあったかいだけで…

もうすぐクリスマスですね♪

初めまして ハウスドゥ! ハウス・リースバック事業部の間永(まなが)です 中々珍しい名前ですので覚えて下さいませ もうすぐクリスマス 次男坊が年明け高校受験で我が家は クルシミマス(オヤジギャグにもなりゃしない(;'∀')) のようなマイナス発想はした…

受験シーズンが近づいてきましたね

受験シーズンが近づいてきました。 渋谷恵比寿店の深田と申します。 自称マイホームパパの私は小学校6年生の愛娘が中学受験する為、休日を費やしております。 美術系の中学校が希望なので、先日学校説明会に行ってきました。 付属中学校なので、中学1年生か…

『晴れ』

初めて担当させていただきます! ハウス・リースバック事業部渋谷恵比寿店の立花と申します。 先日、埼玉県のとある街を訪問してまいりました。 もちろんお仕事です。 恵比寿から片道2時間をかけ到着です。 ここ最近、すっかり冷え込んで来たので、寒さ対策…

初めまして 片桐です!

ハウス・リースバック事業部の片桐が担当します。 ここ数日は暖かい日が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか。 片桐家ではこの時期に子供と妻が風邪をひき、 「私だけが元気」というのが恒例のとなっておりますが、 皆様はくれぐれも体調管理に…

♨ いー・い・湯・だ・な ♨

皆様、お世話になります。 渋谷恵比寿店の西山と申します。 街路樹の落葉が歩道や車道に舞い散る季節になりましたが、お健やかにお過ごしのことと存じます。 ここのところ、紅葉・温泉・食べ歩きと、楽しみな時期でもあります。 私は、東京都板橋区(東京2…

「見守り Do!」

11月7日にニュースリ・リースでもお伝えした「見守り Do!」の内容に ついて今日は少しお話しをさせていただきます。 ハウス・リースバックのサービスをいつもご利用いただきまして誠に有難う ございます。もとよりハウス・リースバックのお客様にはシニ…

★展覧会で感じたこと★

こんにちは♪ハウス・リースバック事業部渋谷恵比寿店の根本です! ここ数日で一気に寒くなりましたね~。厚手のコートがすでに手放せなくなっています… 皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。前回ブログを書いたのは夏前だったと記憶しております…。月日が…

★こんにちは★6回目登場飯田ですよ★

皆様!こんにちは! 3 度の飯より仕事好き(自称)の飯田が登場です。 毎日何か皆様の追お役に立てる事はないか考えて生きております★数ヶ月に1回の登場ですので覚えてて頂けるとうれしいです。 今回はもうすぐ年末★もう11月ですねー。 冬ですね★冬はお鍋…

ハウス・リースバックの利益還元制度

今回はピーエムドゥ渋谷恵比寿店の川井が担当です。 わたくしは、渋谷恵比寿店にて売買契約後、 賃貸開始からお客様の対応窓口、 “お客様係り”として 日々、お客様のお困り事や、再売買、退去のご相談などをお受けしています。 ここ数日は、寒さが厳しい日が…

契約室の林です。

こんにちは。 寒暖の差のある毎日ですが、皆様、体調管理はいかがでしょうか? 京都本店 契約室の林と申します。 何度か関西のラジオ番組に出演し、ハウス・リースバックをご紹介させて頂いております! スタートした当時は、聞きなれない言葉でしたが、ラジ…

☆新しいアイテム☆

皆様こんにちは。 渋谷恵比寿店の秋野です<(_ _)> 日の入りが早くなってきて、すっかり冬の季節になってきましたね。 おいしいお鍋が早く食べたいです(^^♪ 10月18日に全国FC大会が開催されました! ハウス・リースバック事業部もブースを出展することになり…

北陸の方もお問い合わせください。

こんにちは、渋谷恵比寿店の森と申します。関東は先週、先々週と台風が来てしまいまして大変でしたが、皆様お元気様ですか。 先日、ハウス・リースバックで石川県金沢市の案件のお取組(ご決済)をさせて頂きました。金沢駅は、最近、北陸新幹線がつながって…

ハウスドゥは全国480店舗展開中‼︎

名古屋西店の金田です。先日の台風は超大型ということでしたが、皆様お変わりありませんでしたでしょうか? さて、10月18日にハウスドゥFC大会が開催され、事例共有のパネルディスカッションや表彰式、歌手の河村 隆一さんのライブと大盛況でした。また、ハ…

チームワーク

こんにちは。 渋谷恵比寿店の村山です。 今月の初旬までは夏の名残か、まだ蒸す日もありましたが、ここ数日は一雨ごとに急に冷え込むようになりましたね。 急な気温の変化に体調を崩されないよう皆様もお気を付けください。 私はというと、衣替えした冬服の…

渡邊です。

皆さま、大変お世話になっております。 京都本店の渡邊です。 最近は朝晩が冷え、日中が暑い日が続きますので体調管理には皆さま気を付けて下さい。 さて、本日は先日ご契約を頂きましたお客様とのお話です。 最初にお問合せ頂きましたのは今年の4月頃でした…

着工致しました!

皆様、お世話になっております。 渋谷恵比寿店 土生(はぶ)です。 東京では、ここ数日、連日の雨が続き、肌寒くなり、いよいよ本格的な秋到来!という ような雰囲気が漂ってきている今日この頃です。 季節の変わり目ですので、体調を崩される方もいらっしゃ…

単身男性の悩みを解決!!

京都本店の児玉です! 最近朝晩と、肌寒くなってきましたね。 秋本番、というところでしょうか? 皆様、体調管理に気を付けてくださいませ。 本日は、リースバックを利用された方のお話をいたします。 お一人でお住まいされている男性でした。 お子様は他府…

【今年も残り3ヵ月になりました!!】

こんにちは! 本日のブログ担当は、矢倉(やぐら)です。 気が付けば、今年もあと3ヵ月を残すのみとなりました。 年齢を重ねるごとに、時の経過が速く感じます。 一日一日を、無駄に過ごさないようにいけないと改めて感じます。 私は今、ハウス・リースバック…

防災訓練をおこないました。

こんにちは! 渋谷恵比寿店 田村です。 昨日、東京本社に行ったところ、 防災訓練をしていました! 地震はいつ来るのかわからないので事前の対策は必要ですよね。 ハウス・リースバックをしていただくお家は 基本的に耐震診断を行い、必要があれば耐震補強を…

ハウスドゥで『資産活用リースバック!!』

こんにちは!中山です(*^-^*)。 京都は、最近朝晩冷え込んできました。 このまま寒暖差が続くと、とっても綺麗な紅葉が観れると思うと 心が弾みます!! ( ^)o(^ )ワクワク 本日は、”進化し続ける ハウスドゥの ハウスリースバック商品”を ご紹介したいと思…

こんなことがありました。

10月とともに、秋が来たと思ったら、 突然の選挙であわただしく目まぐるしい毎日ですね。 さて、最近のハウスリースバック契約であったお話しをご紹介します。 Yさんは、70代なかばの男性です。 以前より視覚障がいをお持ちであり、さらに持病のため寝たきり…

えー!!! 今、住んでいる家が新築に???

こんにちは。ハウス・リースバック事業部 京都本店の浅野です。 最近は、「ハウス・リースバック」に類似した商品が多く出回っています。 そこで、 「ハウス・リースバック」のパイオニア ハウスドゥが、更にお客様にご満足頂ける新商品を開発致しました。 …

コールセンター懇親会

こんにちは!秋野です(^_-)-☆ 寒暖差が激しくて、毎日洋服に悩まされています。 体調など崩さないよう気を付けてください。 先日コールセンターのスタッフ全員でランチに行ってきました! 出会って約2年が経ちますが、 全員での食事はなんと初めてです!(^^)!…

お客様とのエピソード 4

こんにちは! ハウス・リースバック担当の渋谷恵比寿店 渡部です。 お客様とのエピソード 4 恒例のハウス・リースバックをご契約頂きましたお客様とのエピソードをご紹介させて頂きます。 今回のお客様は、通常の売却(仲介)をしているがハウス・リースバッ…

9月も終盤です。

渋谷恵比寿店 中澤です。 9月も終盤です!! 日が暮れるのが早くなったり、朝晩に涼しさを感じたりと、だんだんと秋を感じるようになりました。 秋といえば・・「食欲の秋」「紅葉の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」等、 さまざまな言われ方をしていますが…

事業資金の為でも、ハウス・リースバック利用できます☆

皆様こんにちは~ 渋谷恵比寿店の鈴木です。 先日またまた北海道にハウス・リースバックの営業で行ってきました。 北海道に出張と言っても飛行場からお客様のご自宅に訪問し、そのままとんぼ返りなので、 当然北海道を探索する時間などありません。 そんな中…