ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目

こんにちは。ハウス・リースバック事業部 西麻布 の荒木です。 少しづつ秋も近づいてきたかと思いますが、まだまだ日中は暑かったり急に寒くなったりと体調管理が難しいですね。皆さん、体調は崩されていませんか? ハウス・リースバックでは、安心コールサ…

ともにお悩みを解決しましょう!

こんにちは!ハウス・リースバック事業部の梅本です。 最近徐々に肌寒くなってきましたね。季節の変わり目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は営業職と事務職の両方を経験させていただきました。直接お客様のお悩みを聞くことができ、それぞれ過ご…

お客様の背景

皆様こんにちは! 10月に入り、朝と夜は肌寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか? 私は寒いほうが好きなので冬が近づくとワクワクします! 私は、契約書のチェック業務や、契約に至った案件の情報の入力業務をしており、私の所属している部署…

将来のためのハウス・リースバック

こんにちは! ハウス・リースバック事業部の羽尻と申します。 10月も中旬になりまして、朝晩冷え込む日が続いております。 皆様も体調には十分お気をつけてお過ごしください。 私事ではありますが今年祖父がなくなり、祖父の住んでいた家を手放す事となりま…

思い出

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部の北村です。 すっかり秋らしい季節になりました。 そんな秋は子供たちの行事もたくさんあります。 今年から小学生になった子供の運動会が先日ありました。 大きな校庭にたくさんの人、ワクワクドキドキの運動会だっ…

寄り添うハウスリースバック

こんにちは。HLB事業部 契約審査課 中林です。前回ブログを書かせていただいたときは、入社してまだ4ヵ月目の時でした。 月日が経ち今年末で3年目になります。あっという間で驚いています。私事ではございますが、今年の初めに家庭の事情で実家を引き払いま…

お問い合わせにお悩みのお客様へ

夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となりました。皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。新卒2年目として、私は契約審査課という部署に所属しておりますが、最近では10月より開始されました「インボイス制度」の契約書に関する業務に携わりました。情報を集…