ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウス・リースバックを取り組もうと思ったきっかけ

こんにちは。ハウス・リースバック事業部の今道です。 本日はハウス・リースバックをお問合せいただいた事例をひとつご紹介します。先日、80代ご夫婦のお客様よりご相談がありました。20年ほど前に自宅を建て替えたがその当時はお子様もお住まいし続けられる…

ハウス ・ リースバック で 本心 から の 笑顔

最近はほんとに急に暑くなってきましたね。 今日は名古屋から投稿致します。 ハウス・リースバック事業部 名古屋支店の安藤です。 ハウス・リースバックお問い合わせのお客様にはさまざまなご事情があります。 今回は支払いを軽減された事例を一つご紹介させ…

お客様からの声と自身のやりがい

こんにちは! ハウス・リースバック事業部の長尾と申します。 ハウス・リースバック事業部に配属し2年半が経ちました。 これまで色々なお客様との出会いがあり、微力ですがハウス・リースバックを通して 様々なお客様のお手伝いをさせていただきました。 1人…

ハウス・リースバックは時代に合わせたご提案を提供します!

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部 西麻布の寺島と申します。 本日、7月19日は2000年同日に二千円紙幣が日本銀行より発券された日でもあります。 発券当時は色々と話題となりましたが、時代が進むにつれて徐々に目に入る機会も 少なくなっていったか…

愛犬とのおうち時間

皆様、こんにちは!ハウス・リースバック事業部 京都本店の奥村と申します。私は暑い日が続き夏バテしております 皆様も体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね!そんな最近は猛暑で外に出かけられず、犬とお家の中でゆっくり過ごしています(^^♪ …

日々奮闘

皆様こんにちは♪大宮駅前店の北村です!1年ほど前は広島の事務所でスタッフブログを書いておりましたが、 今年は埼玉の事務所からお届けします(/・ω・)/ 全く知らない関東の地で、自分自身のスキルアップのために何かできないかと思い、 資格取得を目指して…

いくつになっても

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部の荒木と申します。 最近は急にとても暑くなったり、大雨になったり なかなか外出が難しいと思えるような日々ですね。 でも家に引きこもるばかりだと 筋肉の低下を引き起こしてしまうようです。 この前テレビを見て…

「普通」って難しい…

こんにちは ハウス・リースバック事業部 の渡部(わたなべ)と申します。 驚く程あっという間に梅雨が明けてしまい。異常気象などの影響で「普通」じゃない夏にならないことを願う今日この頃です。 コロナが落ち着いてきていることと、連日の暑さで例年より…