ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

価値のある人生を

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部西麻布店の長(ちょう)です。 まだまだ暑い日が続き、 コロナウイルスも落ち着く事が見えない状況ですが、 感染症対策含め、熱中症対策等日々欠かさず頑張っています。 本日は 私がご担当させて頂いたお客様につい…

【事務所併用でのハウスリースバック】

ブログをご覧いただきありがとうございます。ハウス・リースバック事業部の新井と申します。まだまだ暑い日が続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか。さて、今回は事務所併用住宅でハウス・リースバックをご利用いただいたケースをご紹介いたします。急…

二つの整理

こんにちは。ハウス・リースバック事業部の中川と申します。 毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は「二つの整理」についてお話いたします。 ハウス・リースバック事業部に入り、様々なお客様とお話をさせていただき、 私自身、常々感…

感謝

こんにちは西麻布店の副島賢悟です。本日二回目、私自身今回で4回目の投稿になります。よろしくお願いいたします。連日記録ずくめの暑い日が続いております。また相変わらずコロナも猛威を振るっております。皆さま体調管理にお気をつけください。さて今回は…

相続対策にも

こんにちは! ハウスドゥ西麻布の庄田です。 最近は毎日暑い日が続きますね。 夏本番といったところですが、 熱中症などには気を付けて、ハウスドゥは今日も頑張っております! さて、今回は相続対策で ハウス・リースバックをご利用していただいた例をご紹…

相続手続きは大変

こんにちは、名古屋西店大江です。 本日2回目の投稿です。 気温40℃と信じられない暑さが続きますね。暑い中でのマスクは大変ですが、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。ところで、ハウスリースバックのご相談で多いのは、自宅のことで子供達に面倒をか…

医療費が必要に

こんにちは。 名古屋支店の高橋勇人です。 最近、暑さが日に日に増してきて皆様体調はいかがでしょうか。 私は暑さに負けないようにスタミナ飯を食べ、体力をつけて過ごしております!! 今回は実際にあった事例を紹介いたします。 お客様は80代のご夫婦の方…

事業資金としてのハウス・リースバック

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部の長谷川です。 最近、お問い合わせいただくお客様の中で 【事業資金】についてお悩みの方が多くなっていると感じております。 お客様のお困りごとやご要望の解決の糸口になればと、 本日は事業資金に充てられた事例…

ペット同居のリースバック

名古屋支店の山内と申します。 私がお客様宅へご訪問させて頂いた際、最近ではペットブームということもあり、ワンちゃん、ネコちゃんがいらっしゃるお宅が多く、かわいくて私も顔が少し緩んでしまいます。 ハウス・リースバックではペット同居でのお取り扱…