ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!!!

今回のブログ担当は大藤です。 今日はクリスマス!!みなさんの元にはサンタさんは来ましたでしょうか? うちには残念ながらサンタさんは来ず...来年は煙突でも作ろうかなぁと思案中... 年末はみなさん実家に戻られるのでしょうか?私の実家には94歳…

PMDO管理部 本間と申します。

ここ最近の京都は、息をはぁ~吐くと白くなり、体感気温に関しましては、一般の痩せている方々にとっては、かなり肌寒い様ですが、体型が少しまーるい私にとっては、適温で快適に過ごせております。 この寒さで、皮下脂肪が燃焼して少しばかり体が軽くなった…

ハウスリースバック事業部の児玉です。

こんにちは。ハウス・リースバック事業部の児玉です。 師走と言うことで、仕事やプライベートと大掃除と忙しい日々ではないでしょうか? 忘年会シーズンでもありますのでお酒の飲みすぎにはご注意ください。さて、今回は私がご担当させて頂きました。お客様…

今年の漢字 2018

皆様こんにちは☀ お久しぶりです!渋谷恵比寿店の阿部です。 12月に入り本当に寒くなりましたね(>_<) 前回にもお話しておりますが私共のサービスに「安心コール」といった 65才以上の一人暮らしのかたを対象に毎朝(夕)にお電話をし安否確認をするといった …