ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーエムドゥ京都本店の大薮です

こんにちは。 だいぶ寒くなり、風邪も流行りだしているようですが 皆様、お変わりないでしょうか? 先日、ビートたけしのTVタックルでハウス・リースバックが放送されました。 超高齢化社会の今、ハウス・リースバックが注目されています! 老後資金や相続問…

ハウス・リースバック事業部、京都本店の吉川です!

皆様、こんにちは! ハウス・リースバック事業部、京都本店の吉川です! 今年もあと残り2ヶ月を切りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 京都では今、紅葉の観光シーズンを迎えており、毎日もの凄い観光客の 皆様が京都に来られております! きれいで…

全国大会参加してきました&女性チーム設立のお知らせ★

こんにちは! 渋谷恵比寿店の田村です。 先日、ハウスドゥ!全国FC大会が名古屋で開催され 私も参加してきました! 全国から加盟店様含め、1000人以上の方が参加していました。 ハウス・リースバック事業部もブースを出展し、たくさんの加盟店様とお話してき…

こんにちは。

ハウスリースバック事業部の長嶋です。 今年に入ってから我が家に家族が増えました。 紹介させて頂きます。 トイプードルのアプリコットで今日で1歳と17日を迎えました。 名前はⅩ(テン)です。 たまたま行ったホームセンターで、全く犬を飼う事などは考えて…