ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「持ち家」か「賃貸か」

皆さまこんにちは。大宮駅前店の坂上と申します。 コロナウイルスの蔓延も治まりきらない中、梅雨のじめじめとした気候もかさなり、気持ちが沈みがちになっている方も多いのではないでしょうか? 政府や自治体のコロナ支援の施策として、特別定額給付金や、…

税金のお話

ハウス・リースバック事業部 営業2課の細川です。 暑くなってきておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。 本日は不動産の税金について書かせて頂きます。 ハウス・リースバックのお問い合わせを頂いた時に 「税金はどのくらいかかりますか?』 という質問…

ピーエムドゥの西島と申します

皆様こんにちは! ブログ掲載2回目になります。 ピーエムドゥの西島(ニシジマ)と申します。 宜しくお願い致します! 最近梅雨入りし足元が良くない日が続きますが、皆様はお元気でお過ごしですか。 私はピーエムドゥ管理課に異動してきて早いものでまもなく…

毎朝コップ一杯の水を飲む

皆さん、こんにちは。 ハウス・リースバック事業部 恵比寿駅前店の岩月です。 初夏に入り、少しずつ汗ばむ季節がやってきました。 マスク着用をしながらの外出は、思った以上に熱がこもり、 気付かぬ間に水分不足になってしまいがちです。 そんな時は 「毎朝…

お客様アンケート

こんにちは!恵比寿駅前店の竹田竜一です。 弊社ハウスリースバック事業部では ご契約者様よりアンケートとして、 お取り組み頂いた際のご感想など忌憚のない様々なご意見をいただいています。 その中で私の心に響いた、 あるアンケートをご紹介させていただ…

新人歓迎 オンライン歓迎会

皆様こんにちは! 今回はピーエムドゥ京都本店よりお届けします。 コロナの影響で大変な状況が続いているかと思いますが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 この度、ピーエムドゥでは5月11日に新入社員を迎え入れました。 本来であれば皆で顔を合わせ、…

おうちで季節を楽しむ☆

こんにちは! ハウス・リースバック事業部 京都本店の三上と申します。 今年の春は遠出どころか、近くの公園へのお花見も叶わず、 季節の移り変わりを楽しむことができませんでした(+o+) 外に行けないので、 おうちの中で季節を楽しもう♬ と、フレンチマリー…