ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先のことはわからない

皆様こんにちは! 株式会社ハウスドゥ ハウス・リースバック事業部営業2課の長谷川です。 季節の変わり目で暖かい日もあれば、肌寒い日もあります。皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さい。 さて、先日担当させて頂いたお客様の話をします。60代のご夫婦2…

春爛漫♪ ちょっとひといきつきませんか?

こんにちは! ハウス・リースバック事業部の松岡です。 ブログ初登場です。 宜しくお願いいたします。 日に日に暖かくなり、東京も桜の満開宣言となりました。 こちらは桜ではなく、ロウバイです。 蝋細工の様な透き通った花弁が、春の柔らかい光を浴びてい…

緊急事態宣言解除でも気を緩めません

皆様こんにちは! 株式会社ハウスドゥ ハウス・リースバック事業部営業2課の新井です。 3月22日から関東1都3県の緊急事態宣言が解除されました。 しかしながら感染再拡大の懸念もあり、予断を許さない状況ではないでしょうか。 当社でもたくさんの新入社員を…

大切な書類をきちんと管理しましょう!

皆様、如何お過ごしでしょうか。 お住まいの地域によっては、いまだ緊急事態宣言が継続されており、 外出をなかなか出来ない方も多くいらっしゃるかと思います。 春の便りも徐々に聞こえて来ており、早く終息してもらいたいですね。 以前のご契約で、 お客様…

様々な春に向かって !

こんにちは! ハウス・リースバッグ事業部 恵比寿駅前店の眞保(しんぽ)と申します。 ブログ初登場になります、宜しくお願い致します。 ようやく春を感じる暖かい日が増えて参りました。 季節の変わり目でもあります、気温の変化には十分お気をつけ下さい。 …

あと少し!頑張りましょう

こんにちは! 今回は博多駅南店 猪狩(いがり)が担当させていただきます。 サクラの開花予想等のニュースを見る機会も増え、 春の訪れを実感するこの頃です。 昨年、楽しみにしていたお花見を我慢して、「来年になれば・・・」 と期待しておりましたが、今…

延⾧ !!

こんにちは! 恵比寿駅前店 ハウス・リースバック事業部 副島(ソエジマ)です。 今回 ブログ 5 回目の登場になります。 よろしくお願いいたします。 当初 3 月 7 日にて終了予定の緊急事態宣言が再延⾧になりました。 暖かくなりもう少ししたら桜の季節です…

ハウス・リースバックは出会いを大切に!

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部 恵比寿駅前の寺島と申します。 本日は、皆さんご存知「耳かきの日!」ではなく、「ひな祭り」ですね! ひな祭りとは、平安時代の京都の風習であった子供の無病息災を願う上巳の節句と、 ままごと遊びが江戸時代初期…

成長とともに

こんにちは。 ハウス・リースバック事業部の飯髙でございます。 寒暖差の厳しい季節になってきておりますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 3月に入り雛祭りの時期になってきました。 私には昨年生まれました娘がおり、日々成長していく姿をみて楽しんで…