ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

身近なところでもハウス・リースバック

こんにちは! ハウス・リースバック事業部 大通西の谷口です。 もうすぐ12月ですね! これから札幌は雪の季節になって参りますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 先日、父と電話をしていたところ 父の友人が、ハウス・リースバックを検討しているとの話…

入院費用を捻出するために

こんにちは! ハウス・リースバック事業部 大通西の中村です。 これから北海道は、冬支度に入る季節となりました。 先日お会いしたお客様もTVCMをご覧になってのお問合せでした。 人は興味が無いものにはあまり反応しないと聞いた事があり、 TVCMの印象が残…

食欲の秋

こんにちは! ハウス・リースバック事業部 横浜東口店の永木です。 寒暖差が大きくなり体調を崩しやすい季節になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 年々秋が短くなっている気がしますが、この時期が来ると変わらず食欲の秋を実感します。 先…

将来のための小さな一歩

こんにちは!ハウス・リースバック事業部 横浜東口の竹下です。ひんやりとした空気に少しずつ冬の足音がきこえてくるようになりました。これからの季節はくれぐれも温かくしてお過ごしくださいね。さて、私もハウスドゥに入社してから、はや半年が過ぎました…