ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広がるハウス・リースバック

こんにちは! ハウス・リースバック事業部 博多駅南の川口です。 9月に入っても全国的に厳しい残暑が続いておりますが 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 先月のお盆休みに実家帰省をしたところ 母の友人が、ハウス・リースバックを検討しているとの話を聞き…

ペットとの暮らし

こんにちは!ハウス・リースバック事業部 西麻布の松岡です。9 月も半ばになり、暑さも少しずつ和らぎ朝夕はずいぶん涼しくなってまいりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。私の実家では約 5 年前からトイプードルを飼っています。飼い始めたきっかけ…

我が家のリフォーム

こんにちは! ハウス・リースバック事業部 西麻布 の熊本です。 台風の激しい被害が連日報道されておりましたが、皆様ご無事でいらっしゃいましたでしょうか? 私も地元である関西から帰る際、新幹線が動かず一日帰宅が遅れたことがありました。 その私の実…

新しい場所での生活

皆様こんにちは! ハウス・リースバック事業部 三宮駅北口の坪井です。 あっという間に9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。 私は少し前ではありますがお盆休みに地元に帰省しました。 久しぶりに家族や友人と会えてとても楽しかったです! …

おうち大好き

皆様こんにちは! 日中はまだまだ暑い日が続く中、お変わりなくお過ごしでしょうか。 突然ですが私!自分の家がとーっても大好きで、休日も予定がない限りはほぼ家から出ません。 ひたすら、かわいい犬たちと過ごすのが私にとっての至福の時間です(*´Д`) 今…