ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 京都本店の林です。 本日の京都は曇り。 夕方からは雨の予報です。 6月ですね。梅雨ですね。しかし、今年は雨が少ない!(*´ω`*) 梅雨だというのに、このままでは野菜の高騰が心配です。 これから、また雨の日が多くなるのかな?? ところで、…

コールセンターでの出来事

皆様こんにちは! コールセンタースタッフの秋野です(^^♪ 天気の悪い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 私はコンビニスイーツで気分を紛らわせています(^◇^) 最近は商品の入れ替わりが早くて、いろいろなものが食べれますね~! ある日の…

沖縄~北海道まで全国ご対応しています。

こんにちは、渋谷恵比寿店の森と申します。 暑かったり涼しかったりと体調管理がしずらい日が続いていますが、 皆様お元気様ですか。 先日、ハウス・リースバックのご紹介もかねて沖縄に行ってきました。 皆さんご存知の通り、沖縄は熱帯・多湿な気候で、台…

終の棲家

いつもご覧いただきありがとうございます。 管理部の東です。 私はお客様の退去などの相談を受けることが多くあります。 先日もご高齢のお母さまがお独り住まいの息子さんから退去についてのご相談がありました。そのお母さまは住み慣れた御家を出ていきたく…

6月23日 ABCテレビ「キニナリーノ!」様に出演いたします!

こんにちは! 6月23日(金)ABCテレビ「キニナリーノ!」様番組内にて、 ハウス・リースバック事業部長の冨永が リースバックについてお話をさせていただくことになりました!! 11:20頃からの登場予定です☆ 先日、無事収録も完了し、あとは放映を待つのみ…

ビアジェ

いつもご覧頂き有難うございます。 ハウス・リースバック事業部の大倉です。 東京は6月に入り夏日を迎える日が多くなりましたが ようやく梅雨入りです。とは言っても来週からの様です。 ジメジメした空気をカラッとした気持ちで乗り切りたいものです。 とこ…

お客様エピソード

こんにちは!京都本店の福良です。 暑い日が続きますが、皆さまご体調は 崩したりしておられませんか。 さて、今回は先日ご契約をさせていただきました ハウスリースバックの事例をご紹介させていただき たいと思います。 その方は、大阪在住の自営業者様(5…

『再売買のお約束』

こんにちは。名古屋西店の金田です。 先日、東海地方も梅雨入りと発表されましたが、暑いくらいに良い天気が続きますね。急な温度変化で体調をくずさないよう、皆 様ご自愛ください。 さて、今回はハウス・リースバックの「再売買」についてご紹介します。 …

チャンスを逃さず

こんにちは。 渋谷恵比寿店の村山です。 記録的な暑さが続いた5月は終わりましたが、相変わらず暑い日が続いていますね。 この調子だと今年の夏も水不足が懸念されますので、基本的に雨は好きではありませんが梅雨には大量の雨をもたらしてほしいとひそかに…

全国対応致します!

こんにちは! ハウスリースバック担当、京都本店の渡邊です。毎月たくさんの方からお問合せ頂きましてありがとうございます5月も好評で500件を超えるお問合せでした! 先日ご契約頂きました方のお話しです。一度お問合せ頂いてから1か月を過ぎ、すぐに契約を…