ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいスタートのきっかけに

皆様こんにちは! ハウス・リースバック事業部 名古屋西店の堀尾と申します。 あっという間に1月が終わり、2月ももう中盤ですね。 今回は、以前ハウス・リースバックのご契約を頂いたお客様の話をさせて頂きます。 お問合せを頂いたのは、お1人でお住まいの…

印象に残ったお客様

こんにちは! ハウス・リースバック事業部 大通西の中村です。 2月のさっぽろ雪まつりも終わり、 これから少しずつ春に向かっていく季節となりました。 先日、お会いしたお客様から 開口一番、「本当にハウス・リースバックのようなサービスはあるの?」 と…

持ち家の売り時について

皆さまこんにちは! 千葉東口の坂上と申します。 本日は、持ち家を含めた不動産の売却時期についてお話しさせていただきます。 一生のうちで大きな買い物であったご自宅の売却について、考えておられる方が このブログをご覧になられているかと思います。 で…

なんでもご相談ください!

皆さんこんにちは! 阿波座駅東口の吉岡と申します。 先日は大寒波が押し寄せ、まだまだ寒い日が続いていますが いかがお過ごしでしょうか。 今回は先日ご契約いただいたお客様のお話をさせていただきます。 住宅ローンが残っているがコロナの影響で仕事もま…

お客様の為に

皆様こんにちは! 京都本店の森田です。 寒い日が続いておりますが、コロナウイルスだけではなく 今冬はインフルエンザも流行していますのでお体にお気をつけてお過ごしください。 さて本日は、先日ご契約頂いたお客様のエピソードをご紹介いたします。 その…