ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お気軽にお問合せ下さい!♪

皆様、こんにちわ。 ハウス・リースバック事業部、京都本店の渡邊です。 暑い日が続きますが、皆様お体には気を付けて下さい。 そんな暑い日も雨の日もたくさんのお客様とお話しする機会を頂いております。 たくさんのお問合せ頂きましてありがとうございま…

熱中症等、お気をつけ下さい!!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 本日のブログ担当は、京都本店の矢倉(やぐら)です。 京都は、7日連続で38度を超えているそうです。 熱中症等、お気をつけ下さい!! ハウス・リースバックは、ご年配の方でご利用頂いている方も多く、 これだ…

『 お客様インタビュー!! お客様の声をお届けします 』

こんにちは!京都の中山です。 全国各地で猛暑が続いております。 ここ数日においては、屋外に設置されている温度計が なんと 40℃!! 熱中症に気を付けて、今日もがんばっていきたいと思います!! さて、本日は ”お客様インタビュー ”を ご紹介したいと思…

「ラジオ初出演!」

こんにちは。ハウス・リースバック事業部 京都本店の浅野です。 6月29日(金)に生まれて初めてラジオ番組に出演しました! ハウスリースバックの宣伝マンとしての出演です。ラジオ大阪OBC「昼までええやん」という番組でした。 セリフが詰まったり、噛んだ…

加盟店様向けのポスター☆彡サービス☆彡

皆さま、こんにちは!支援室の長谷川です 今回はお知らせを・・・★ それは!!加盟店様限定!「ハウス・リースバックポスタ-」の受付を開始しました! どうかなぁと思いましたが、思っていた以上よりもたくさん申込がありました~~~~(^^)/うれしい! 担…

【祇園祭ごみゼロ大作戦】に参加します☆

こんにちは!本日のブログ担当は大藤です 関東では早くも梅雨明け、関西では一昨日から続く雨で京都では避難指示で出るほど。。。 ここ数年の天候は恐ろしいですよね 京都の7月と言えば「祇園祭」京都三大祭りの1つです祇園祭りは約1か月あります。この時期…

ハウス・リースバックの新しいCMができました~!!

こんにちは!渋谷恵比寿店 田村です。 7月にはいり、さらに夏らしい気候になってきましたね~毎日朝暑くて目覚めるようになりました。 夜間の熱中症もあるらしいので、みなさんも水分をしっかりとって気を付けてくださいね( ^ω^ ) 昨日から、ハウス・リース…

みまもりDOの本間です。

いつもありがとうございます。京都本店 本間です。 昨年11月より、【みまもりDO】(無料のご高齢者訪問)の担当しております。 5月より、関西(大阪・京都・奈良・神戸)のお客様宅へ訪問しており関西のお客様の印象ですが、とにかく元気良すぎでどのお客様…