ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さまこんにちは🌺

ハウス・リースバック事業部 梅田東通店の濵邊(はまべ)と申します。 2月より京都本店から→→→梅田東通店へ異動となりました。 梅田東通店ってどこにあるの?? どんなスタッフがいるの?? 事務所の様子はどんな感じなの?? と、皆さま(他店舗のスタッフ…

いちご狩り

こんにちは。ハウス・リースバック事業部の下谷(しもや)です。 東海エリアを担当させて頂いております。 3月も中頃になり徐々に春の訪れを感じるようになってきましたね。 先週は桃の節句(ひな祭り)でしたね。 我が家でもお祝いをしようと娘を連れていち…

皆様こんにちは。

皆様こんにちは。 渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部の山内と申します。 三寒四温の言葉通り、冬が行きつ戻りつしている今日ですが 皆様お変わりなくお過ごしでございましょうか。 今回は、先般貴重なご縁賜りましたお客様のご紹介をさせて頂ければと…

ピーエムドゥの西島と申します。

皆様こんにちは! 初めてのブログ掲載になります。 ピーエムドゥの西島(ニシジマ)と申します。 宜しくお願い致します! まだまだ朝と夜は冷え込む日が続きますが、皆様はお元気でお過ごしですか。 私はピーエムドゥ営業課に異動してきて早いものでまもなく一…

名古屋支店の近藤です。

ブログ初登場のハウス・リースバック事業部の名古屋支店近藤です。 名古屋では、ここ数日4月上旬の気温が続き、春の足音が聞こえてきました。 このまま暖かい日が続き春になるといいですね。 さて、今日は私が休日にはまっているものについて書いてみます。 …