ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動物のお好きな方へ!

8月もええとこまできましたね! 私、名古屋西店の川原崎でございます。 なんともかんとも暑い日々と関東・東北地方では台風にさらされる日々で大変な毎日だと思います。 先日の24時間テレビでは加藤シゲアキ主演のドラマのヨシノリ先生で盲導犬のクロード…

夏休みもいよいよ終盤

こんにちは。名古屋西店の金田です。 8月最後の週末、いよいよ夏休みも終盤ですね。 毎年この時期になると、子供の「夏休みの宿題ができていない」問題を耳にしますが、我が家でも今朝出勤前に目の当たりにしました。 そういえば、私自身も子供時分に、「今…

うれしいお言葉

こんにちは、ハウスドゥの福良です。 私の業務はお客様のお宅を訪問し、パンフレットを使ってお客様にハウスリースバックの商品をご説明することです。 業務柄多くのお客様にお会いし、ありがたいお言葉をかけていただくことがあるのですが、先日契約を締結…

ハウスリースバックは日本全国どこまでも

ハウスリースバックは日本全国どこまでも行きます。 関西では大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山は当然のこと、鳥取、福岡、広島など様々な地域でもご成約をさせていただいています。 私の最近のお取引は広島です。 新幹線で新大阪から1時間半で行けてしまうの…

【お盆休みはいかがお過ごしでしたか?】

まだまだ暑い日がつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか?ハウス・リースバック事業部新大阪店の矢倉です。 ご相談の数は日に日に増えており、このハウス・リースバックは、お客様に本当に必要とされているかと、私は夏バテをしている暇もありません…

☆福岡での営業☆

今回のブログ担当は桂店の河本です。 本日(ある日の)は福岡県でのお仕事です。 リースバック担当になってから福岡に来ることが増えました。 毎回思うのですが、福岡は都会といいますか活気があるといいますか。 駅を出て、予約しているレンタカーでお客様…

癒しキャラクター

はじめまして!ハウス・リースバック事業部の中山です!! ここ最近、京都はほんまに暑い日がつづいております 皆さま体調は大丈夫でしょうか・・・。 当社イメージキャラクター ※私の中では癒しキャラクターでもある(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 古田氏タペストリーをみ…

介護経験者からみてもいい制度!

こんにちは。ハウス・リースバック事業部の浅野です。京都の四条烏丸にある京都本店にて勤務しています。 今日は、母親の介護経験がある私から見て、魅力的だなあと思っているハウス・リースバックの安心な制度を説明します。 「安心コール(通称:お元気様…

安心コール

はじめまして。ハウス・リースバック事業部の林です。 もうすぐ、世間はお盆休みに突入致します!! 皆さま、今年の夏の計画はお決まりですか? さて! ハウス・リースバックのサービスにお元気さまコールというものがあります。 70歳以上の単身者の方にお電…

夏の助っ人参上!!

みなさんこんにちは!今日は新大阪店の松本がブログアップします! 7月も終わり8月になりましたね! みなさま夏休みの予定はもう決まっていますか? 私は暑さが苦手なので北海道に行きたいです! そんな私がいつもお世話になっているのがこちら! ハウスリ…

暑い夏を乗り切ろう!

ハウスリースバック事業部の東です。 担当業務はリースバック後のお客様との窓口的な仕事です。 全国各地より多くのお客様より連絡やご質問を頂戴します。 安心して長く住んでいただけるよう業務に工夫をもっと加えねばと思う今日この頃でございます。 私は…

宇都宮

こんにちはー!リースバック事業部の飯田です。 8月になり夏本番ですね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 夏の旅行など、海やキャンプなど楽しみがいっぱいですね。 ちなみに私は京都に出勤しながら、週末は全国のお家を現地説明会に行っております。 先…