ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🍙食欲の秋!?🍡

皆さま初めまして。 ハウス・リースバック事業部 京都本店の濵邊 絵美と申します。 朝晩、肌寒くなった今日この頃、皆さま、風邪などひいていませんか。 さて、先日ハウス・リースバックの決済で奈良市に行ってまいりました。 その帰りに、おいしそうな物を…

四国へ行ってきました!

こんにちは。 ハウスリースバック事業部の原田(ハラダ)と申します。 先日人生初四国まで行ってまいりました。 四国は高知県、坂本龍馬で有名な場所です!! まず岡山から特急に乗り2時間半電車に揺られ 瀬戸大橋や、大自然を見ながらの移動になりました。 …

9月17日は敬老の日でしたね。

こんにちは、ブログ担当のリースバック事業部の下谷(しもや)です。 新秋の涼が心地よい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 9月17日(月)は敬老の日でしたね。 毎年、「敬老の日って何をするのかわからない…。何を贈ったら良いのかわからない……

ブログ初登場!の渋谷恵比寿店 山内でございます

皆様こんにちは。 渋谷恵比寿店 ハウス・リースバック事業部の山内と申します。 今回、記念すべきブログ初登場でございます。 今後、ハウス・リースバックのお取り組み事例や最新情報を皆様にご提供できればと 存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。 …

ピーエムドゥの高保でございます。

こんにちは! 暑厳しい毎日ですが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか? 9月4日に「台風21号」が日本列島に来襲し猛威を振るいました。 強い勢力のまま、徳島県(四国)に上陸し、強い勢力を保ったまま兵庫県(近畿)に再上陸、記録的な暴風で建物の屋根が飛…