ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

新しいスタート

こんにちは。

ハウス・リースバック事業部の北村です。

 

私事ではございますが、新年度ということで、子供たちが進級しました。

 

担任の先生方が変わり、新しいクラスになるのをワクワクドキドキ待っていましたが、

戸惑うことなくすぐに順応していて、さすがだなあ~と思いました。

 

この2年間はコロナ渦ということもあり、

イベントや行事が縮小したり中止したりと残念なこともありました。

今年こそは少しでも多く楽しめることが増える1年になるといいなと思っています。

 

4月は新年度が始まり、新しい環境になったり新しいことにチャレンジしたり、

新しい一歩をスタートする時は期待と不安なことが多くなります。

 

「不動産のことを誰に相談したらいいか分からない」

「とりあえずどんな内容なのかだけでも知りたい」

など、お客様のご不安やお悩みに寄り添いながら、

新しい一歩を踏み出すお手伝いができましたら、私たちもとても嬉しく思います。

 

とりあえずパンフレットだけということで、

お電話いただくお客様もたくさんいらっしゃいます^^

 

ハウス・リースバックにご興味をもって頂けたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

 

f:id:house_leaseback:20220412143948j:plain



 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇