ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

「秋雨前線!」

皆様 こんにちは!

練馬店ハウスリースバック担当の土生です。

f:id:house_leaseback:20160923140025p:plain

9月も終盤にさしかかり、来週末からは10月に入る・・・ということでいつの間にやら夏の暑さはすっかりなくなり、朝晩は秋の気配を感じる季節となりました。

「秋」といえば、「スポーツ」、「食欲」といろいろと言われますが、最近ここ一週間の 関東では「秋雨前線」の影響か連日の雨が続いております。

ニュースでも「台風」、「大雨」、「冠水」の文字が並びます。

f:id:house_leaseback:20160923140038p:plain

先日あるお客様のご自宅にお伺いさせていただき、境界写真の撮影の為にお立会 いいただいている間もずっと雨が・・・。

雨の中で傘を差しながらお客様が築年数を経たご自宅の外観を見ながら住まいの の耐震へのご不安をいただきました。

弊社の「ハウス・リースバック」では無料で耐震診断を行わせていただいております。 ハウス・リースバックによる資金で耐震補強も行っていただけます。

老後の資金の確保による安心以外にも老朽化した住まいの耐震診断による安心も 手にしていただけるシステムとなっております。

f:id:house_leaseback:20160923135355p:plain

皆様の抱える様々なお悩みの解決方法のご提案をお客様目線でご提案させていた だければと思います。