ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

進化を続ける...

こんにちは!!

今回のブログ担当の大藤です!!

 

以前もブログを書かせて頂いたのですが、そういえば自己紹介をしていないと気付き今更ながら自己紹介をしたいと思います!

 

京都生まれ京都育ち、生まれて京都以外に住んだことのない32歳の顔の大きい男の子です♪

小学校から大学までずっとサッカーしていたのですが、実はプロ野球が大好きです♪特に広島カープが大大大好きです!!

 

f:id:house_leaseback:20161011101404j:plain

 

 

泣きましたね…

 

昔は関西でカープ好きと言うとなぜか笑われました…

 

カープ成長・進化はすごいですよね!今はどこの球団でも当たり前の鳴り物応援・7回のジェット風船を取り入れ、また球場もメジャーの球場を参考し取り入れ、色々なファンサービスを取り入れてきました♪

 

ハウスリースバックも常に進化を遂げております!

現在試験段階中ですが、以前ブログに上がりましたが、【お元気様コール】が進化を遂げようとしています。毎日お電話する無料サービスですが、今後は毎日の電話と月1回以上ご自宅にご訪問させて頂き、お話しの相手や何か変わった点がないかを確認致します♪

現在は関西のシニア単身者のみでしておりますが、のちには全国対応も検討しております!!

 

ハウスリースバックは常に進化をし、リースバックのパイオニアとして不動産業界いや日本、アジアを引っ張っていきます!!

 

P.S カープよ!目指せ32年ぶり日本一!!(私大藤は優勝した時に産まれました!