ハウス・リースバックBlog

【ハウス・リースバック】住みながらその家を売却できるサービスを紹介するブログです

受験シーズンが近づいてきましたね

受験シーズンが近づいてきました。


渋谷恵比寿店の深田と申します。

 

自称マイホームパパの私は小学校6年生の愛娘が
中学受験する為、休日を費やしております。


美術系の中学校が希望なので、先日学校説明会に
行ってきました。


付属中学校なので、中学1年生から高校3年生の作品(絵画)が
並んでいたのですが、本当に上手でビックリしました。


美術センスの無い私は油絵を近く・遠く・近くと何度も見返し
本当に10代の学生の書いた絵なのかと、疑う程の精度!


目標がなく進学した自分の人生を振り返ってしまいました。


自分の娘ながら、やりたいことがある事は輝いていると感じる今日この頃です。


大人の私は「子供の成長」「家族団らん」を楽しみながら日々生活しております。
皆様も楽しみながらお過ごしください。


楽しむにはお金も必要です。


ハウスリースバックは住みながらお金を手にして
お金を使いながら生活ができる商品になります。


迷われているときは、ぜひお声がけください。
色々ご提案をさせていただきます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハウス・リースバックのお問い合わせは

0120-350-340まで

 

無料のパンフレットもご用意しております。

些細なことでも、お気軽にご連絡ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

f:id:house_leaseback:20171117141958j:plain